-PR-
締切済み

HONDA Racoon

  • 困ってます
  • 質問No.1585062
  • 閲覧数134
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 86% (1794/2076)

HONDAのRacoon「CO・M・PO」という二輪車を探してます
2002年頃見たんですけど、今になって思い出してWeb上で調べたんですが、見つかりませんでした
自分の見たのは赤色だったんですけど、これは自分では、自転車かバイクか電動自転車か判断出来ませんでした

何か情報を知っている人いましたら教えてください
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 51% (893/1745)

ラクーン<コンポ>でしたら、電動アシスト付き自転車になります。
電動アシスト付き自転車のはしりだったものですね。
簡単にフロントがあがるので試乗して楽しかった思い出が。

ちなみに、さらにその前にはラクーンというバイクも発売されていました。
お礼コメント
athlor

お礼率 86% (1794/2076)

自分の言っていた赤色のは、ファイティングレッド('98年7月発売予定)の物だったかもしれません
なんだかこのページの写真は、サドルが一番上まであがってるし写真が小さいからかあまりピンときませんでした
でも、年代別に微妙にモデルが色々あるかもしれませんし、これを切っ掛けにして自分で探してみようと思います
ありがとうございました
投稿日時 - 2005-08-17 08:50:33


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ