• ベストアンサー

悩んでます!伊東オレンジか宇佐美か…

今年の夏の旅行は子供(7歳4歳)を連れて初めての海水浴に決めました。 横浜からそう遠くない、宇佐美海水浴場か、伊東オレンジビーチに 行きたいと思っていますが、どちらがおすすめでしょうか? どちらも同じようで決めかねているのですが、海の家・シャワーやトイレ、 駐車場などこっちがいい!という所がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

http://www.itospa.com/feature/orengi.html 伊東オレンジビーチ・・・・・ 今から悩んでいても疲れるばかりです。日帰りは疲れます。一泊して両方楽しまれたらいかがですか?

arapoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね~、主人もそう言って相手にしてくれません(^^; 私は楽しみで楽しみで計画せずにはいられないんです(*o*) もちろん添付していただいたページはチェック済みです。 できれば、ここ!と決めたらビーチに歩いて行ける宿を見つけて、 そこでゆっくりしたいと思っているんです。 両方行ったことがあって、こっちがいい、という意見が聞けたら嬉しいのですが・・・