• 締切済み

熱海サンビーチと伊東オレンジビーチ

8月12日に友達と海にいきます♪ 熱海サンビーチと伊東オレンジビーチどちらの方がオススメですか?? また熱海は夜になるとライトアップがいつでもあるのですか?? 回答おまちしております!!

みんなの回答

回答No.1

1年前に熱海へ行きました。 熱海サンビーチで泳ごうと思い、わくわくして行きましたが、思ったほどビーチは狭く、さらに人がすごく多く、海が汚かったので、泳ぐのをやめてしまいました。なので熱海サンビーチはお勧めできません。 (けど、1ヶ月前に沖縄に行っていたので、余計汚くみえてしまったのかもしれませんが・・・) 夜のライトアップですが、熱海サンビーチが日本で初めて砂浜のライトアップをしたそうです。 点灯時間:平日  は日没~22時      土日祝日は没~24時 H17.7/10(日)~8/31(水)間は毎晩24時まで。 とのことなので、8月12日はライトアップされてますよ。

参考URL:
http://www.ataminews.gr.jp/news/news0.html