• ベストアンサー

iPodを車で聞きたい

第4世代のiPodを持っているのですが、車で聞くにはどうしたらよいのでしょうか。 車のスピーカーから聞けて、出来れば充電もできる方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97595
noname#97595
回答No.2

FMトランスミッターを使ってみてはどうでしょうか? FMトランスミッターを使えばiPodの音楽をFMの電波に乗せてカーオーディオで聞くことができます iTrip  http://store.apple.com/jp/product/TQ042J/A?n=car_audio&fnode=MTY1NDI1NQ&mco=MjE1NjI1NQ&s=topSellers (ホワイト)  http://store.apple.com/jp/product/TQ043J/A?n=car_audio&fnode=MTY1NDI1NQ&mco=MjE1NjI1OQ&s=topSellers (ブラック) ↑これは商品の説明のところに「充電用ミニUSB端子を搭載(ミニUSBケーブル標準添付)」と書いてあるので充電も出来ると思います

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1