• 締切済み

車のステレオ以外でiPODを聞くには?

古い車を譲り受けたのですがスピーカーが壊れており使用できません。 ポータブルスピーカーにipodをつけて車に乗せてみましたが、音が小さすぎて何も聞こえませんでした・・・ ポータブルで、できれば電池でも大音量で稼働するスピーカーをご存じでしたら教えていただきたく思います。 また他に何か良い方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• 41500
  • お礼率87% (130/149)

みんなの回答

• take430
回答No.1

車を車検に出した時の台車がとんでもなく古い車でラジオすらついていなかったことがあったのですが、そのときは2・3000円程の家庭用のスピーカーを使って聞いていました。電源はコンバータを通してシガーソケットから捕ってましたので音量は全く問題無かったです。

41500
質問者

お礼

ありがとうございます。シガーソケットがありましたね! あとは音量次第ですね。参考になりました。