• ベストアンサー

少し過激なことですが、本気で悩んでいます

はじめまして 友人に相談するには恥ずかしく、ずっと悩んでいたのですが 人に聞かなければわからないので 質問させていただきます 私は えっちが嫌いです 元々 そういう話題自体が得意ではありませんでした 生殖行為に避妊器具って矛盾してるだろう?と思ってました でも 誰かと付き合う以上「子供を作るときまでしない」なんてことはないだろうと思ってもいました で 今付き合っている彼が初めてでした 彼も 私が初めて。 お互い実体験による知識がありません 私は、当然アダルトビデオなど見たこともなく、保健体育程度の知識です 聞きたい事と言うのは えっちの内容です 私が下に寝て 彼が上に…と言う体勢の他に 彼が下に寝て 私に「上に乗って動いて」と言うこともあります また「口でして」と、彼のをくわえさせられたり 生殖器を見せてと 足を開かされてまじまじと観察されたり… 凄く恥ずかしいのと、そんな自分の姿はとても惨めで嫌いです… 元々、しょっちゅう「したい、したくない」で喧嘩していて 「したい」と言われて断れば機嫌悪くされていたのが辛くて 回数を決めようと私が提案し、週に二回と決めました でも、週に二回やるからと言って恥ずかしすぎる事を全部受け入れるのは…できれば嫌なのですが 彼は 上に書いたようなひとつひとつの体勢や行動… 特に恥ずかしくて本気で「嫌だっ!」と言ってしまうと あからさまにテンションが下がって「もういい、萎えた」と言われます あまり、えっちしていい思い出がありません… 皆 こういう事をしているんでしょうか? これが"普通"であるなら 私はもう少し頑張ります もし彼がおかしいなら…どうやって伝えればいいんでしょう こちらも いい方法があればご教授願いたいです 長々と申し訳ありません是非 ご回答よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindassass
回答No.22

ですね。 しっかり男性側の技術があれば本番の時間は3分かかりません。 逆に1時間でも可能といえば可能ですが…。(もういいやってなりますがwww) 正直に言うと男性側の技術が足りないのかと思います。 本番の時間が1時間ならば一般的ではありません。 10~20分くらいでしょう。 あとは個人的に最初に書きましたが彼からの愛というものはあんまり感じません。

popcocoa
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 何度もありがとうございます >正直に言うと男性側の技術が足りないのかと思います。 とありますが、逆に女性側の問題で相手が気持ちよくならないということはありますでしょうか? そうですね、確かに1時間経ったときはひたすら痛くて「もういいや」状態です…。

その他の回答 (34)

• hyooooou
回答No.25

そりゃ、えっちはいたって普通かもしれないけど 嫌って思うのも無理ないと思います。 あたしだって何でもいいみたいのは嫌だし 誰だって恥ずかしいって思うのあるし なにより、初めての相手って すごい思い入れあるじゃないですか。 初めての人と今も一緒にいれるとか あたしはすごいと思うし、 そうゆうの大事だなって思いますよ。 えっちは悪いことではないと思います でも、お互いの気持ちがあって 初めてちゃんとした行為だって思えるんじゃないですか。 好きだからヤリたいからとかそんなもん抜きに 言葉じゃ伝えきれない部分を体で補うんじゃないんですか? こんな未熟者が偉そうに言うのは失礼だってわかってます。 でも、彼女さんの気持ち考えたら悲しくて 黙ってられなかったです。

popcocoa
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 失礼だなんてとんでもないです。うれしいです^^ 今は正直体も心も「したくない!」状態ですが、まだ彼と一緒に居たいと思うので… お互いを思ってできるように、もう少し頑張ってみます。話し合ったり。 お返事ありがとうございましたv

• tance
回答No.24

多分間違いないと思うのですが、彼氏さんアダルトビデオなどの見過ぎ で、あれを理想のセックスと思いこんでいるのではないでしょうか。 愛撫は激しいほど良い、乱暴なほど女は喜ぶ、女の性感帯はこことここ、 などなど・・・相手を気持ちよくする方法を間違えているのでは。 セックスの快感は脳が感じるものです。物理的刺激も必須ですが、脳が 感じないと本当の快楽は得られません。普通、男は女性が感じる反応を 楽しむものです。感じさせること自体を一種の目的としています。 でも多くの男が、物理刺激一辺倒で、激しく痛いくらいが良い・・・ なんて無茶苦茶間違った知識で女性に接しています。優しくなくて 自己中にも見える彼氏の行為は、このような無知からくる部分も あるかもしれません。(そうでないこともありそうではありますが) 乱暴すぎたり、無理矢理だったり、リラックスしていないのに行為を 始めたら質問者さんも感じないし、感じていないことが彼氏にも 伝わり、彼氏も興奮しづらくなります。(だから1時間も?) AVからの間違った情報を正して、本当の愛のあるセックスに目覚めて くれれば良いのですが・・・。下記の本を彼氏に読ませることは できるでしょうか。 「スローセックス実践入門」アダム徳永著 講談社+α新書

popcocoa
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 どうでしょう…でも見ていたのは確かですし、AVしか情報源がなかったのかもしれません 実際、「そこ触られると気持ち悪い」と言った時「気持ち良いのを勘違いしてるんだ」と言われたことはあります。 本ですね。ちょっと言ってみますっ お返事、ありがとうございました

回答No.23

20代女です。 補足なども読んでの感想です。 彼からの思いやり・愛情が感じません。 セックスって二人でするものです。 この男はまさに自分だけって感じですね。 私なら即刻別れます。 大事にしてくれてないと思うからです。 避妊についても適当なこと言って避妊したがらない。 年齢的にもまだ若いけど・・・それにしても自己中。 セックスってお互い想いながらすれば気持ちいいし、まぁ中には苦手な人もいるけど・・・でもあなたが週2でも応えてあげようと思うように、気持ちがあれば相手も応えてあげようと思うはずです。 でも彼からはそれがなくひとりよがりのセックス。 それとね・・・下手なんですよ・・・1時間て・・・あたしでも嫌です。 そりゃ痛くなりますよ。 下手だから動かし方をわかってなく、自分も気持ちよくないのでは・・・? 別れた方がいいと思いますよ。 もっと優しい人はいっぱいいます。

popcocoa
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 長い未来を考えると、別れた方がいいのだろうとは思うのですが 話したり、知識をつけて改善されるのなら今の彼と一緒がいいなと思ってしまいます。 >それとね・・・下手なんですよ・・・1時間て・・・あたしでも嫌です。 そうなんですか。じゃぁ普通もっと短く終わったりするのでしょうか? 普段は優しい人なのです。だからこそ「一緒に居たい、でもこのままなら別れた方がいい」で悩んでいます "一定期間決めて、その間に改善がないなら別れる。"とかしないと、このままずるずる結婚してしまうのでしょうね。 お返事ありがとうございました

• k-tamasii
回答No.21

あくまで私見ですけれど、今までの回答者さんと質問者さんとの やり取りを見て「質問者さんの彼氏、まるでDV男一歩手前みたいに 思えるなあ。」と。 お気を悪くされたら、申し訳ありません。 けれど、何回話し合っても、質問者さんに嫌な思いをさせてまで、 自分だけが快楽や快感を得る奉仕を無理強いして、挙げ句、少しでも 不快になると喧嘩に持ち込み「萎えた」「風俗に行く」の捨て台詞。 失礼ですけれど、私から見ると、ただの酷いスケベ男です。 気持ち良くなれるなら、質問者さん以外の女性でも良いのでは? という風に見えます。 更に言わせて頂けるなら、その彼が質問者さんと付き合い始めた 本当の理由は、 「容姿が気に入ったから・セックスの相性が良さそうだから」 なのでは?と。 下品な言い方ですけど、こんな風に思えてなりません。 何を言っても、結局彼氏の思い通りにさせられてしまうのであれば、 しばらくの間、距離を置いてみることをお勧めします。 今のままだと、どちらかの我慢の糸がプツンと切れ、後味の悪い 別れの経験に…という苦い未来が待っているように思えます。 また、お恥ずかしいかもしれませんけど、質問者さんと同じく、 彼氏のいる同性のご友人に相談するのも良いかと存じます。 少なくとも、ご友人の方の方が回答者の私よりも、質問者さんの 現状、意見、性格などを知っています。 その分、友人の方からの助言の方が、ここの不特定多数の回答者さんに 聞くより、より的確な答えを得られるのでは?と、私は思います。

popcocoa
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません DV…ですか(汗) そこまで思ったことはないけれど、「普段優しくしたりするのも全て、えっちするためなんじゃ…」と思ってしまうことはあります。 そう言うと「信用ないんだね」と落ち込まれてしまうのですが、「嫌がってもやる」のが続くとどうしても…ですね。 恥ずかしくて倒れそうですが…そうですね、誰かに言えそうなら頑張ってみます お返事ありがとうございました

回答No.20

>たとえば「口でするだけ」とかでしょうか。満足するまで。なるほどです。 でも少しでも彼が満足できるように頑張るという姿勢を見せましょう。 例えば本番をもっと楽しそうにしてみる(プチ拷問ですが…) >彼が満足するまでしないと、行為は週2でも、毎日したいと言われたり、指を入れられたりするので、耐えねば。 耐えねばって…頑張ってる姿が痛いたしいですね。 正直にやさしめに指1本も痛いですか?濡れている状態で指も痛いなら一度病院にいったほうがいいかもしれません。 >「長い」 は時間的に?物理的に? 時間的にならば素直に彼に言ってみましょう。 物理的にならば体位を考えれば大抵は大丈夫です。 それそれでもダメなら手を当ててすると1センチくらい浅くなります。

popcocoa
質問者

お礼

何度もありがとうございます^^ >例えば本番をもっと楽しそうにしてみる(プチ拷問ですが…) これは、現状結構頑張っているつもりです。 そうするとテンションあがって 次はあれ 今度はこれ…と頼まれて でもそれを断ると…「萎えた」で。 断らなければ何もないけれど、代わりに途中で終わったときより痛いです。 >正直にやさしめに指1本も痛いですか?濡れている状態で指も痛いなら一度病院にいったほうがいいかもしれません。 ごめんなさい。嫌な理由ですが、痛いのも然り。気持ち良いとか思わないんです。 無駄にこすったりされれば痛くなることもありますが、その前に 「何で嫌がってるの知ってるのに毎日毎日…」と、気持ちが沈んできます。 「長い」は、時間です (といっても普通を知らないので感覚ですが…1時間って普通でしょうか) この前まで、避妊具をしたくないと言われていました。 「中で出さなければ平気」と言われていて、私もそういうものなのかと思っていたのですが、ちゃんと調べたらびっくり。 でも、その間何度かつけずにしたことがあって(幸い妊娠はしていません その経験からか、「避妊具はずしちゃだめ?」とちょくちょく言われます。 お断りすると、「じゃぁつけるけど、つけてるから生に比べたら気持ちよくもないしそりゃ時間もかかるだろ」と。 時間が長いと痛いのは彼も知っていますが、長くしなきゃ気持ちよくないし満足しない。だからやる。 あぁ、言ってて愛があるのかないのかわからなくなってきました(汗

回答No.19

2回目です。 女性としては行為のあとにお話したいんですよね? その気持ちはわかります。 ですが男性が射精をしたあととても眠くなる気持ちもわかります。 一つ提案ですが ギブ&テイクの精神で…。 たぶん質問者様は軽くトラウマになってますね。 だから相手が気持ちよくなる行為と自分が気持ちよくなる行為を半々にする。(自分が痛いなら本番はしないだったり。) 上手くやっていくには彼の優しさと質問者様の優しさが必要かと。 痛いということならラブローションというものを使ってみてもいいかもしれませんね。 (そこまでしてなぜHをという質問者様の気持ちもわかりますがギブ&テイクです) 本来人は性交渉をするのが好きです。 子孫繁栄の為に女性も好きな人が多いです。 あとはお互いの優しさでなんとか乗り切ってくださいね。 そんなことで別れるのは少しもったいない気がするので。

popcocoa
質問者

お礼

2度ものお返事ありがとうございます たとえば「口でするだけ」とかでしょうか。満足するまで。 なるほどです。やってみようかな… 確かにトラウマ…というのかわからないけど 最近は 全部黙って聞かなきゃまた喧嘩になって辛い。が一番で、憂鬱です ただ黙ってではなく、私も喜んでいるような表情、動きでないと又萎えたと言われるもので(笑 痛みは、長いから途中で痛くなります。 でも、彼が満足するまでしないと、行為は週2でも、毎日したいと言われたり、指を入れられたりするので、耐えねば。 ついでに終わったあと腹痛も酷いのですが、こういうものなのでしょうかね(汗 本当に、ありがとうございます^^

• mlh58853
回答No.18

>生殖行為に避妊器具って矛盾してるだろう?と思ってました 結婚してお互いに子供がほしいと思っている時以外は、楽しむためや愛情表現ですから矛盾はしていないですよ。 >あまり、えっちしていい思い出がありません… >皆 こういう事をしているんでしょうか? 普通はどうであれ、あなたにとって苦手であることは分かります。 信頼と愛情が深まって少しのテクニックがあれば楽しめるようになるでしょう。 >これが"普通"であるなら 私はもう少し頑張ります >もし彼がおかしいなら…どうやって伝えればいいんでしょう 行為そのものは普通です。 問題はお互いに気持ちよくなるために話し合えないことですね。 我慢して続けるのは決して良くないですよ。 落ち着いて話ができそうな時に「大事な話があるんだけれど」と前置きして話し合ったらいいでしょう。 それでも話し合いができないような彼氏なら正直いって別れたほうがいいでしょうね。

popcocoa
質問者

お礼

と、言うことはやはり別れた方がいいのですね… 散々話しています ただ、話すたび機嫌悪くされてしまうのと、その割に何も改善されないので ありがとうございます^^

noname#29206
noname#29206
回答No.17

何故したくないのか、 この辺りを具体的にしていけば不満点が出てきます。 それを解決できれば、嫌いでなくなります。 おそらくは彼氏の行動でしょう。 しかもアダルトビデオを見て、その真似をしたがっている ところが大きな問題です。 みなさんもおっしゃっておられるように、 あなたがやりたくなければ、やらなくていいです。 それでもやったら幾ら付き合っていてもレイプですから、犯罪です。

popcocoa
質問者

お礼

>何故したくないのか、 そうですね、彼の行動…言動? 単純に痛いし気持ちよくもないのもありますが 頑張ってえっちしても、途中で行動の要望に応じなければ萎えたといわれ、悲しい気持ちだけ残るこれが週1から2、毎週続いています そうですよね、私が言いたいこと言ってもいいですよね ありがとうございます もう一度だけ話してみます♪

• sayusayu41
回答No.16

カップルだろうが、夫婦だろうが 無理やりって、レイプになるんだけど。 週2回もする必要もないし、したくなければしなくていい。 第一、イヤっていうのに無理やりって 大事にされてるって思うか? 要は、欲望だけじゃん。 >特に恥ずかしくて本気で「嫌だっ!」と言ってしまうと あからさまにテンションが下がって「もういい、萎えた」と言われます。 萎えたまんまでいいっての、ぐらいいってやりな! 言いなりになる必要なんて、ないんだから。 個人的に、それこそ 親しい友達に相談すべき。 きっと、別れなって言われると思うよ。 その人と付き合ったって、あなたが損するだけ。 Hなんて、したい人とだけすればいいの。 恋人だからって、する必要なし。 そういう意思を、全面的に貫けないならば あなたが悪い。 今からでも、自分の意思貫くぐらいしたら?

popcocoa
質問者

お礼

しなければいい ですか。 ちなみに… 一緒に住んでいるので、一人でいる時間もそんなにない状態で 一切しない!で大丈夫な男性っているんですか? ありがとうございました♪ 勝手に萎えてろ! くらい言ってみようかな(笑

• eri_610
回答No.15

#5です。 >嫌だということは散々伝えてあります それだけ相手に伝えているのに改善がないということは、少し問題ですね。 嫌だといった後の彼の反応はどんなものなんですか? 皆さんも仰っていますが、ただすればいいという行為ではないんですよ。 お互いがお互いを思い合うことがなければ、私はダメだと思います。 エッチだけで人を判断することはできませんが、 私だったらその彼のことをいくら好きでも冷めますね。 本当に彼があなたのことを好きなのか、少し疑問に思うくらいです… エッチだけが全てではありませんが、それは大切なことです。 強く言っても聞いてくれないのであれば、いろいろなことを視野に入れて距離を置いてみてはいかがでしょうか。 都合のいい女だと思われるのは嫌ですしね。

popcocoa
質問者

お礼

2度ものお返事 ありがとうございます 嫌だと言った後はため息交じりで「あぁわかったよもう しなきゃいいんだろ!」とか 最中に、1つの行為に関して言えば「もういいよ。萎えた。」とか 「じゃぁもういいよ風俗で」とか >本当に彼があなたのことを好きなのか、少し疑問に思うくらいです… これが、すごく悩んでいます 怒りっぽいところはあるけれど、えっちに関する件以外ではとても思ってくれてると感じることは多々あるので。 ただ、えっちの時の…上記のような台詞を聞くと、私は彼の何なのかわからなくもなります。 「男性は皆こうで、他の人でも変わらない」のなら、彼がいいです 「この彼の対応は愛なんて微塵もない。普通こんな風に言わないししない」なら、距離を置くべきかとも悩んでいます