• ベストアンサー

少し過激なことですが、本気で悩んでいます

はじめまして 友人に相談するには恥ずかしく、ずっと悩んでいたのですが 人に聞かなければわからないので 質問させていただきます 私は えっちが嫌いです 元々 そういう話題自体が得意ではありませんでした 生殖行為に避妊器具って矛盾してるだろう?と思ってました でも 誰かと付き合う以上「子供を作るときまでしない」なんてことはないだろうと思ってもいました で 今付き合っている彼が初めてでした 彼も 私が初めて。 お互い実体験による知識がありません 私は、当然アダルトビデオなど見たこともなく、保健体育程度の知識です 聞きたい事と言うのは えっちの内容です 私が下に寝て 彼が上に…と言う体勢の他に 彼が下に寝て 私に「上に乗って動いて」と言うこともあります また「口でして」と、彼のをくわえさせられたり 生殖器を見せてと 足を開かされてまじまじと観察されたり… 凄く恥ずかしいのと、そんな自分の姿はとても惨めで嫌いです… 元々、しょっちゅう「したい、したくない」で喧嘩していて 「したい」と言われて断れば機嫌悪くされていたのが辛くて 回数を決めようと私が提案し、週に二回と決めました でも、週に二回やるからと言って恥ずかしすぎる事を全部受け入れるのは…できれば嫌なのですが 彼は 上に書いたようなひとつひとつの体勢や行動… 特に恥ずかしくて本気で「嫌だっ!」と言ってしまうと あからさまにテンションが下がって「もういい、萎えた」と言われます あまり、えっちしていい思い出がありません… 皆 こういう事をしているんでしょうか? これが"普通"であるなら 私はもう少し頑張ります もし彼がおかしいなら…どうやって伝えればいいんでしょう こちらも いい方法があればご教授願いたいです 長々と申し訳ありません是非 ご回答よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.22

ですね。 しっかり男性側の技術があれば本番の時間は3分かかりません。 逆に1時間でも可能といえば可能ですが…。(もういいやってなりますがwww) 正直に言うと男性側の技術が足りないのかと思います。 本番の時間が1時間ならば一般的ではありません。 10~20分くらいでしょう。 あとは個人的に最初に書きましたが彼からの愛というものはあんまり感じません。

popcocoa
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 何度もありがとうございます >正直に言うと男性側の技術が足りないのかと思います。 とありますが、逆に女性側の問題で相手が気持ちよくならないということはありますでしょうか? そうですね、確かに1時間経ったときはひたすら痛くて「もういいや」状態です…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (34)

  • hyooooou
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.25

そりゃ、えっちはいたって普通かもしれないけど 嫌って思うのも無理ないと思います。 あたしだって何でもいいみたいのは嫌だし 誰だって恥ずかしいって思うのあるし なにより、初めての相手って すごい思い入れあるじゃないですか。 初めての人と今も一緒にいれるとか あたしはすごいと思うし、 そうゆうの大事だなって思いますよ。 えっちは悪いことではないと思います でも、お互いの気持ちがあって 初めてちゃんとした行為だって思えるんじゃないですか。 好きだからヤリたいからとかそんなもん抜きに 言葉じゃ伝えきれない部分を体で補うんじゃないんですか? こんな未熟者が偉そうに言うのは失礼だってわかってます。 でも、彼女さんの気持ち考えたら悲しくて 黙ってられなかったです。

popcocoa
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 失礼だなんてとんでもないです。うれしいです^^ 今は正直体も心も「したくない!」状態ですが、まだ彼と一緒に居たいと思うので… お互いを思ってできるように、もう少し頑張ってみます。話し合ったり。 お返事ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tance
  • ベストアンサー率57% (402/704)
回答No.24

多分間違いないと思うのですが、彼氏さんアダルトビデオなどの見過ぎ で、あれを理想のセックスと思いこんでいるのではないでしょうか。 愛撫は激しいほど良い、乱暴なほど女は喜ぶ、女の性感帯はこことここ、 などなど・・・相手を気持ちよくする方法を間違えているのでは。 セックスの快感は脳が感じるものです。物理的刺激も必須ですが、脳が 感じないと本当の快楽は得られません。普通、男は女性が感じる反応を 楽しむものです。感じさせること自体を一種の目的としています。 でも多くの男が、物理刺激一辺倒で、激しく痛いくらいが良い・・・ なんて無茶苦茶間違った知識で女性に接しています。優しくなくて 自己中にも見える彼氏の行為は、このような無知からくる部分も あるかもしれません。(そうでないこともありそうではありますが) 乱暴すぎたり、無理矢理だったり、リラックスしていないのに行為を 始めたら質問者さんも感じないし、感じていないことが彼氏にも 伝わり、彼氏も興奮しづらくなります。(だから1時間も?) AVからの間違った情報を正して、本当の愛のあるセックスに目覚めて くれれば良いのですが・・・。下記の本を彼氏に読ませることは できるでしょうか。 「スローセックス実践入門」アダム徳永著 講談社+α新書

popcocoa
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 どうでしょう…でも見ていたのは確かですし、AVしか情報源がなかったのかもしれません 実際、「そこ触られると気持ち悪い」と言った時「気持ち良いのを勘違いしてるんだ」と言われたことはあります。 本ですね。ちょっと言ってみますっ お返事、ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.23

20代女です。 補足なども読んでの感想です。 彼からの思いやり・愛情が感じません。 セックスって二人でするものです。 この男はまさに自分だけって感じですね。 私なら即刻別れます。 大事にしてくれてないと思うからです。 避妊についても適当なこと言って避妊したがらない。 年齢的にもまだ若いけど・・・それにしても自己中。 セックスってお互い想いながらすれば気持ちいいし、まぁ中には苦手な人もいるけど・・・でもあなたが週2でも応えてあげようと思うように、気持ちがあれば相手も応えてあげようと思うはずです。 でも彼からはそれがなくひとりよがりのセックス。 それとね・・・下手なんですよ・・・1時間て・・・あたしでも嫌です。 そりゃ痛くなりますよ。 下手だから動かし方をわかってなく、自分も気持ちよくないのでは・・・? 別れた方がいいと思いますよ。 もっと優しい人はいっぱいいます。

popcocoa
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 長い未来を考えると、別れた方がいいのだろうとは思うのですが 話したり、知識をつけて改善されるのなら今の彼と一緒がいいなと思ってしまいます。 >それとね・・・下手なんですよ・・・1時間て・・・あたしでも嫌です。 そうなんですか。じゃぁ普通もっと短く終わったりするのでしょうか? 普段は優しい人なのです。だからこそ「一緒に居たい、でもこのままなら別れた方がいい」で悩んでいます "一定期間決めて、その間に改善がないなら別れる。"とかしないと、このままずるずる結婚してしまうのでしょうね。 お返事ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-tamasii
  • ベストアンサー率39% (60/151)
回答No.21

あくまで私見ですけれど、今までの回答者さんと質問者さんとの やり取りを見て「質問者さんの彼氏、まるでDV男一歩手前みたいに 思えるなあ。」と。 お気を悪くされたら、申し訳ありません。 けれど、何回話し合っても、質問者さんに嫌な思いをさせてまで、 自分だけが快楽や快感を得る奉仕を無理強いして、挙げ句、少しでも 不快になると喧嘩に持ち込み「萎えた」「風俗に行く」の捨て台詞。 失礼ですけれど、私から見ると、ただの酷いスケベ男です。 気持ち良くなれるなら、質問者さん以外の女性でも良いのでは? という風に見えます。 更に言わせて頂けるなら、その彼が質問者さんと付き合い始めた 本当の理由は、 「容姿が気に入ったから・セックスの相性が良さそうだから」 なのでは?と。 下品な言い方ですけど、こんな風に思えてなりません。 何を言っても、結局彼氏の思い通りにさせられてしまうのであれば、 しばらくの間、距離を置いてみることをお勧めします。 今のままだと、どちらかの我慢の糸がプツンと切れ、後味の悪い 別れの経験に…という苦い未来が待っているように思えます。 また、お恥ずかしいかもしれませんけど、質問者さんと同じく、 彼氏のいる同性のご友人に相談するのも良いかと存じます。 少なくとも、ご友人の方の方が回答者の私よりも、質問者さんの 現状、意見、性格などを知っています。 その分、友人の方からの助言の方が、ここの不特定多数の回答者さんに 聞くより、より的確な答えを得られるのでは?と、私は思います。

popcocoa
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません DV…ですか(汗) そこまで思ったことはないけれど、「普段優しくしたりするのも全て、えっちするためなんじゃ…」と思ってしまうことはあります。 そう言うと「信用ないんだね」と落ち込まれてしまうのですが、「嫌がってもやる」のが続くとどうしても…ですね。 恥ずかしくて倒れそうですが…そうですね、誰かに言えそうなら頑張ってみます お返事ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.20

>たとえば「口でするだけ」とかでしょうか。満足するまで。なるほどです。 でも少しでも彼が満足できるように頑張るという姿勢を見せましょう。 例えば本番をもっと楽しそうにしてみる(プチ拷問ですが…) >彼が満足するまでしないと、行為は週2でも、毎日したいと言われたり、指を入れられたりするので、耐えねば。 耐えねばって…頑張ってる姿が痛いたしいですね。 正直にやさしめに指1本も痛いですか?濡れている状態で指も痛いなら一度病院にいったほうがいいかもしれません。 >「長い」 は時間的に?物理的に? 時間的にならば素直に彼に言ってみましょう。 物理的にならば体位を考えれば大抵は大丈夫です。 それそれでもダメなら手を当ててすると1センチくらい浅くなります。

popcocoa
質問者

お礼

何度もありがとうございます^^ >例えば本番をもっと楽しそうにしてみる(プチ拷問ですが…) これは、現状結構頑張っているつもりです。 そうするとテンションあがって 次はあれ 今度はこれ…と頼まれて でもそれを断ると…「萎えた」で。 断らなければ何もないけれど、代わりに途中で終わったときより痛いです。 >正直にやさしめに指1本も痛いですか?濡れている状態で指も痛いなら一度病院にいったほうがいいかもしれません。 ごめんなさい。嫌な理由ですが、痛いのも然り。気持ち良いとか思わないんです。 無駄にこすったりされれば痛くなることもありますが、その前に 「何で嫌がってるの知ってるのに毎日毎日…」と、気持ちが沈んできます。 「長い」は、時間です (といっても普通を知らないので感覚ですが…1時間って普通でしょうか) この前まで、避妊具をしたくないと言われていました。 「中で出さなければ平気」と言われていて、私もそういうものなのかと思っていたのですが、ちゃんと調べたらびっくり。 でも、その間何度かつけずにしたことがあって(幸い妊娠はしていません その経験からか、「避妊具はずしちゃだめ?」とちょくちょく言われます。 お断りすると、「じゃぁつけるけど、つけてるから生に比べたら気持ちよくもないしそりゃ時間もかかるだろ」と。 時間が長いと痛いのは彼も知っていますが、長くしなきゃ気持ちよくないし満足しない。だからやる。 あぁ、言ってて愛があるのかないのかわからなくなってきました(汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.19

2回目です。 女性としては行為のあとにお話したいんですよね? その気持ちはわかります。 ですが男性が射精をしたあととても眠くなる気持ちもわかります。 一つ提案ですが ギブ&テイクの精神で…。 たぶん質問者様は軽くトラウマになってますね。 だから相手が気持ちよくなる行為と自分が気持ちよくなる行為を半々にする。(自分が痛いなら本番はしないだったり。) 上手くやっていくには彼の優しさと質問者様の優しさが必要かと。 痛いということならラブローションというものを使ってみてもいいかもしれませんね。 (そこまでしてなぜHをという質問者様の気持ちもわかりますがギブ&テイクです) 本来人は性交渉をするのが好きです。 子孫繁栄の為に女性も好きな人が多いです。 あとはお互いの優しさでなんとか乗り切ってくださいね。 そんなことで別れるのは少しもったいない気がするので。

popcocoa
質問者

お礼

2度ものお返事ありがとうございます たとえば「口でするだけ」とかでしょうか。満足するまで。 なるほどです。やってみようかな… 確かにトラウマ…というのかわからないけど 最近は 全部黙って聞かなきゃまた喧嘩になって辛い。が一番で、憂鬱です ただ黙ってではなく、私も喜んでいるような表情、動きでないと又萎えたと言われるもので(笑 痛みは、長いから途中で痛くなります。 でも、彼が満足するまでしないと、行為は週2でも、毎日したいと言われたり、指を入れられたりするので、耐えねば。 ついでに終わったあと腹痛も酷いのですが、こういうものなのでしょうかね(汗 本当に、ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mlh58853
  • ベストアンサー率28% (13/46)
回答No.18

>生殖行為に避妊器具って矛盾してるだろう?と思ってました 結婚してお互いに子供がほしいと思っている時以外は、楽しむためや愛情表現ですから矛盾はしていないですよ。 >あまり、えっちしていい思い出がありません… >皆 こういう事をしているんでしょうか? 普通はどうであれ、あなたにとって苦手であることは分かります。 信頼と愛情が深まって少しのテクニックがあれば楽しめるようになるでしょう。 >これが"普通"であるなら 私はもう少し頑張ります >もし彼がおかしいなら…どうやって伝えればいいんでしょう 行為そのものは普通です。 問題はお互いに気持ちよくなるために話し合えないことですね。 我慢して続けるのは決して良くないですよ。 落ち着いて話ができそうな時に「大事な話があるんだけれど」と前置きして話し合ったらいいでしょう。 それでも話し合いができないような彼氏なら正直いって別れたほうがいいでしょうね。

popcocoa
質問者

お礼

と、言うことはやはり別れた方がいいのですね… 散々話しています ただ、話すたび機嫌悪くされてしまうのと、その割に何も改善されないので ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#29206
noname#29206
回答No.17

何故したくないのか、 この辺りを具体的にしていけば不満点が出てきます。 それを解決できれば、嫌いでなくなります。 おそらくは彼氏の行動でしょう。 しかもアダルトビデオを見て、その真似をしたがっている ところが大きな問題です。 みなさんもおっしゃっておられるように、 あなたがやりたくなければ、やらなくていいです。 それでもやったら幾ら付き合っていてもレイプですから、犯罪です。

popcocoa
質問者

お礼

>何故したくないのか、 そうですね、彼の行動…言動? 単純に痛いし気持ちよくもないのもありますが 頑張ってえっちしても、途中で行動の要望に応じなければ萎えたといわれ、悲しい気持ちだけ残るこれが週1から2、毎週続いています そうですよね、私が言いたいこと言ってもいいですよね ありがとうございます もう一度だけ話してみます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.16

カップルだろうが、夫婦だろうが 無理やりって、レイプになるんだけど。 週2回もする必要もないし、したくなければしなくていい。 第一、イヤっていうのに無理やりって 大事にされてるって思うか? 要は、欲望だけじゃん。 >特に恥ずかしくて本気で「嫌だっ!」と言ってしまうと あからさまにテンションが下がって「もういい、萎えた」と言われます。 萎えたまんまでいいっての、ぐらいいってやりな! 言いなりになる必要なんて、ないんだから。 個人的に、それこそ 親しい友達に相談すべき。 きっと、別れなって言われると思うよ。 その人と付き合ったって、あなたが損するだけ。 Hなんて、したい人とだけすればいいの。 恋人だからって、する必要なし。 そういう意思を、全面的に貫けないならば あなたが悪い。 今からでも、自分の意思貫くぐらいしたら?

popcocoa
質問者

お礼

しなければいい ですか。 ちなみに… 一緒に住んでいるので、一人でいる時間もそんなにない状態で 一切しない!で大丈夫な男性っているんですか? ありがとうございました♪ 勝手に萎えてろ! くらい言ってみようかな(笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eri_610
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.15

#5です。 >嫌だということは散々伝えてあります それだけ相手に伝えているのに改善がないということは、少し問題ですね。 嫌だといった後の彼の反応はどんなものなんですか? 皆さんも仰っていますが、ただすればいいという行為ではないんですよ。 お互いがお互いを思い合うことがなければ、私はダメだと思います。 エッチだけで人を判断することはできませんが、 私だったらその彼のことをいくら好きでも冷めますね。 本当に彼があなたのことを好きなのか、少し疑問に思うくらいです… エッチだけが全てではありませんが、それは大切なことです。 強く言っても聞いてくれないのであれば、いろいろなことを視野に入れて距離を置いてみてはいかがでしょうか。 都合のいい女だと思われるのは嫌ですしね。

popcocoa
質問者

お礼

2度ものお返事 ありがとうございます 嫌だと言った後はため息交じりで「あぁわかったよもう しなきゃいいんだろ!」とか 最中に、1つの行為に関して言えば「もういいよ。萎えた。」とか 「じゃぁもういいよ風俗で」とか >本当に彼があなたのことを好きなのか、少し疑問に思うくらいです… これが、すごく悩んでいます 怒りっぽいところはあるけれど、えっちに関する件以外ではとても思ってくれてると感じることは多々あるので。 ただ、えっちの時の…上記のような台詞を聞くと、私は彼の何なのかわからなくもなります。 「男性は皆こうで、他の人でも変わらない」のなら、彼がいいです 「この彼の対応は愛なんて微塵もない。普通こんな風に言わないししない」なら、距離を置くべきかとも悩んでいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 可愛いと思ってくれてるのか?本気なのか?

    付き合って3週間になる彼がいます。 ・アプローチは彼から。私は最初相手の事を何とも思ってなかった ・お互い20代で5歳差 ・毎日3~10通長文メールラリーが続いている ・付き合って1週間ほどで、向こうの提案でお揃いのアクセサリー(1~2万)をくれた ・元々は写真好きじゃないといいながらも、2人で写真やプリクラを撮りたがる。たくさん写真を残そうね、ちょこちょこプリクラ撮ろうねと言ってくる ・まだ手をつないだだけ。キスはしてない ・全部向こうからの誘いで、週3~4会っている どう思いますか? ただの惚気じゃねーか、と思うかもしれませんが 私は正真正銘の地味女(しかも容姿も下の中)なんです。 謙遜とかじゃなくて何回鏡を見てもそうだし、今までの人生振り返っても間違いありません。 なのに、現実と彼氏の私に対する扱いにギャップがあって戸惑ってます。 ただ単に彼氏がB専なだけでしょうか? ブスだな、タイプじゃないなと思っていても自分からアピールをかけて口説いたりするもんなんですか? ここ数日結構真剣に悩んでます。

  • 遊び?本気?

    特に男性にお聞きしたいです。 私20代前半、彼20代半ばです。 知り合って二回目で体の関係になってしまいました。 私は処女だったので、怖さと痛みで途中で止めてもらった為、最後までしてません。 会って二回目で彼の部屋に行ったのは私の責任だし、処女なのに馬鹿な事をしたと言われれればそうだと思います。 でも、その時は彼になら抱かれたいと思ったし、すごく愛おしいと思いました。 終わった後に私が、付き合ってないのにこんな事していいの?と聞いたので、付き合おうという事になりました。 次会う時もエッチする感じになってます。 ただ、私がその都度不安な気持ちを伝えていたので、嫌だったらしなくていいし、徐々にできるようになればいいと言ってくれています。 メールで○○ちゃんのこと、好きだよ。とも言ってくれました。 私はそう言われて、すごく嬉しかったし、彼を信じたいと思いました。 彼の期待にも応えたいです。 ただ、まだ迷いがあって…。 一つは彼が避妊にあまり積極的ではない事(一応するとは言ってくれましたが)、もう一つは周りに相談すると「遊び」とか「メールでならいくらでも言える」、「次は体の関係を持たない方がいい」というような事を言われてしまう事です。 確かにそうだと思いますが、情が移ったのか次会ったらまた彼に抱かれたいと思っている自分がいます…。 怖いし痛いけど彼となら、という気持ちでいっぱいです。 男性は会う度エッチしたいものなのでしょうか?(彼と会うのは週一です) それとも、ただ単に体目的だからですか? 順番を間違えたのがいけなかったのか…、彼を言葉を信じてもいいのか…。 もうわかりません…。 ちなみにエッチしてからも彼の態度(した後もメールでも)は前と変わりません。 長文失礼しました。 皆さんの客観的なご意見お待ちしてます。

  • 本気で好きなの?

    好意を隠さずストレートに表現してくる男性(大学生)がいます。それはもう、周りが呆れるくらい。他の人と話す時はトーンがかなり低い上に真顔なのに、私と話す時は(話の内容にもよるが)あからさまにテンション高いしニヤついているしトーンも高いです。私を見つけると必ず声をかけてきて、何かと褒めたり、何か困ってる事はないか、と聞いてきます。○○見るとソワソワしちゃって自分でもどうしていいか分からない、と言っていました。周りからも、お前キモいから、お前のそのセクハラ何とかならないの、と言われています。私も、キモい、などと言っていますが、人としては嫌いではないし、ある意味オープン過ぎるため嫌ではないのでセクハラというわけではありません。彼は普通の人にはSっぽいですが、私に対してはMです。嫌だ~、キモい、それしたら殴るから、と言っても、とても嬉しそうにしています。 そんな彼が、他の女性を食事に誘っても、私だけは誘いません。ボディタッチも他の人には普通にするのに一度もありません。彼に対して恋愛感情はありませんが、彼の好意がホンモノなのかニセモノなのかは知りたいです。この場合はどちらなのでしょうか?

  • 男の人って付き合ってエッチするとすぐ恋愛のテンションさがりませんか・・

    男の人って付き合ってエッチするとすぐ恋愛のテンションさがりませんか・・? わりと毎回男性と付き合ってしばらくはラブラブなんですけど、 エッチが済むと、いままでよく連絡とって会ってたものが(毎日連絡週3で会う)が、 毎日連絡週1で会うとかに変わりますよね。。。 今付き合ってる彼も前もそうだったんですけど、 付き合ってさらにエッチしちゃうともう彼女への熱烈な興味ってなくなっちゃうんですか? なんかさみしいです(><) 私だけでしょうか?私に原因があるのかなあ・・・? それとも男性って普通にそんなもんですか? 週に3回は会いたいです!!

  • 遊び?本気?

    派遣で勤めていた会社(今は退社してますが)で仲良くしていたメンバーと飲み会をしたり旅行したりしています。その内の一人と前月辺りから二人で会うようになり、出掛ける様になりました。クリスマス、お互いに恋人がいない事もあり夕飯でもと言う話になり、その後、彼の家に上がりました。今までも数回、家に上がったことはあります。特に何もなかったのですが、この日に、キスされました。夜遅くなり、帰ろうとしましたが、引き留められ結果泊まることに。結局、エッチもしてしまいました。それから、メールをすれば返事は返ってくるのですが、彼からメールをくれるとか会おうと言うものは一切ありません。今週末、仲良しグループで飲み会がありますが、参加しない方が良いのか、どういう対応したら良いのか。元々、メール嫌いで、草食のようですが。遊ばれただけなんでしょうか?

  • 腕枕の位置

    度々お世話になっております。 他の方のご質問を拝見して、少し気になりましたので質問させて頂きました。 (便乗するような形になり申し訳ございません) エッチが終わり、上になっていた彼(正常位ですので)が仰向けに寝た後、腕枕をしてもらっています。 ただし、私達の場合、『腕』枕というより『肩(胸?)』枕になっています。 彼の右肩(右胸の少し上)辺りに私が左側を下にして頭を乗せる感じで、彼は両肘を曲げて包みこむように抱っこしてくれています。 私の右手は、彼の左腰あたりに置く感じです。 (説明が下手ですみません・・・) 腕枕が好きな男性は多くいらっしゃるようですが、私達のような肩(胸?)枕をするカップルは少ないのでしょうか? 彼は、肩枕は痛くないと言っていますが、本当に痛くないのでしょうか? エッチの後、テレビを観たり話したりする時は、ずっとその体勢です。 お泊りの時は夜中に肩枕は外され、手を繋いで寝る事が多いのですが、普段は二人とも仰向けで寝る事が多いので、楽な体勢になっています。 皆様は、やはり『腕枕』と言うように、男性の腕の上に頭を置く体勢なのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 外出し

    外出し 独身男性に質問です。 外出しは避妊ではないことは承知の上ですので、申し訳ございませんが、批判はご遠慮下さい。 彼とは、いつも外出しでエッチしていましたが、 ここ最近、1回目のエッチの時は、彼の方から進んでゴムを着けるようになりました。 私は、ゴムがあってもなくてもどちらでも構いませんので良いのですが、 彼は何故着けたがるのかなと不思議です。 男性にとっては、生の方が断然気持ち良いと思うのですが。 2回目の時は、生・外出しでエッチしています。 以前は、週に2~3回は会ってエッチしていましたが、 彼も私も最近仕事が忙しく、週に1回会えるか会えないかです。 2週間会えない事もざらですが、以前は、間隔がかなり空いて久しぶりにエッチした時も、 1回目から外出しでエッチしていました。 今まで外出しに失敗したことはありませんし、いつも私のお腹の上に出されます。 今までずっと外出しでエッチしていて、突然ゴムを着けるようになった彼の心理は、一体どのようなものなのでしょうか?

  • セフレから本気になり振られました

    30歳の男です。 僕には最近まで同棲している彼女がおり(関係は冷えきっておりエッチもしていませんがお互い生活費が浮くという理由でのみ一緒に住んでいました)、社内に26歳のセフレ関係の女性(Aとします)がいます。 関係は3年以上になります。 元々はお互い好きになり同棲する彼女がおり彼女と別れきれなく、Aを振りセフレ関係になりました。 この3年の間にAも何度か彼氏が出来たり(忘れるために無理矢理付き合ったこともあったそうです)、1ヶ月以上連絡を断つ事もあったりと何度ももう会うのは止めようと話が出てはくっついたり離れたりの関係でした。 正直僕はAを好きで付き合って貰いたいと思っていましたが、最初僕が振って彼女と別れきれなくなってからは信用出来ないようでこの先付き合う気はないと言われ続けており同棲も解消する必要もないと言われておりました。 ですが去年の秋口からまた頻繁(それまでも密に連絡をとり1~2ヶ月に1回はエッチはしてました)に会い旅行に行ったり一緒に過ごしたり等付き合うという関係ではないもののほぼカップルに近い状態でした。 僕をどう思っているか聞くとAも全く好きじゃないとそんなことしくないよ?と言ってくれていました。 なので2ヶ月程前に思い切って彼女と別れ同棲を解消しAに再度真剣に告白をしました。 その後も変わらない関係が続いておりましたが中々答えをくれないため先日答えを強く求めました。 すると付き合う事は出来ないと振られ、理由キュンとしないし何となく一緒にいなくても良いと思ったとのことでした。 新しく恋をしたいと言われ、もうこの先付き合う事は無いしキスもエッチもしないからと言われました。 僕はそれでも良いので会えるときに会い本当に友達としてでも会いたいと伝えると、今の僕がAを好きな状態の気持ちのままでは会わないと言われました。 Aの言うことは分かるります、ただこの様な関係になり今までで一番好きになった人なので好きな気持ちをすぐ無くすなんて出来ません。 なのでただの会社の同僚になり、もう金輪際は連絡も会うのも止めて縁を切ろうと言うと、Aは普通に仲良しの友達に戻りたいと言い縁を切る事を拒みます。 僕自信は本当は付き合いたいですしセフレでもどんな関係でも良いので近くにいたい思いがあります。 ただAに対しての気持ちを無くすには同じ会社ですのでそれなりに縁を切らないと中々無くならないとおもいます。 僕はそれでもAと付き合いたいです。この先Aと再度付き合う事はできるのでしょうか?? そうであればどうすればいいでしょうか?? もしくはAの言うような友達としての関係で気持ちを忘れたり抑えることは可能でしょか?? 正直今までも同じような事は何度か有りく、くっついたり離れたりしていたのでまた戻るような気もしますが、何か違う気もしてます。 まとまりのない文章で長く申し訳ありませんが、皆様ご意見とアドバイスをお願いします。。。

  • これって遊び?本気?(態度などからアドバイスお願いします)

    初めまして。 20代前半の女性ですが今付き合って2週間の彼氏がいます。 元々私が好きで告白して付き合うことになったのですが付き合うまでに2ヶ月くらい友達期間がありました。 人それぞれだと思うのですが貴方から見たらこれは遊びでしょうか? 何パーセントの確率で遊びか本気か教えて頂けると嬉しいです。 1.デートは週に2回くらいで平日(彼は土日用事があるので…これは私も納得済み) 2.デートは夜にドライブしてご飯食べてエッチして帰るパターンが多い 3.昼間にデートスポットに遊びに行った事がない 4.携帯は絶対に見せてくれない 5.メールは毎日してる(彼からメールが来ます) 6.モトカノのことは絶対に話さない 7.メールではスキとか会いたいとか言ってくれるけど会ったら絶対言わない 8.メールでもエッチ系な話ばっかり(したいとか) これって遊びでしょうか? 遊びだとしたらどんな感じの遊びでしょうか?? アドバイス頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 本気で痩せたい!どうしたら良いですか?

    こんにちは。 私はお尻や太ももに肉が大量に付いている17歳女です。 中1から徐々に肉が付き始め、身長は3cmしか伸びていないのに対して体重は10kg以上増えてしまいました。 長いトップスやふわっとしたスカートでカバーしていますが、いい加減細い人達のように カッコ良くジーパンを履きたいです…。どうしたら良いか、教えてください! 今の状態…身長161cm 体重57.3kg 体脂肪率21.2%      B92cm W67cm H94.5cm 太もも57cm ふくらはぎ36cm      夏は56~57kg、冬は58~61kgで、ここ2,3年ピークは3月です。 目標…53kg弱。ビキニを着ても「うわ、あの人太ッ」と思われない様な体型。     時間…シェイプアップに使える時間は1日40分程度です。勉強の関係で…。 環境…小さいけれどジムはいつでも無料で使える環境です。    ルームランナー、腕・太もも・肩の筋トレ器具(セットになっていて、    他にも使い方色々ありそうですが、分かりません)など。    10月上旬までですが、プールも使えます。 その他…テニスを週5~7回、1回2時間やっています。部活ではなく     スクールなので、そこまで激しく走ったりはしていません。 他にも必要な情報があれば補足致します。 今まで何度もダイエットに挑戦しましたが、56kg以下にはならず、挫折して元に戻ってしまっています。 自分で決めた事だと、勝手に楽な方へと調整してしまうので、みなさんにビシッと 決まりやシェイプアップのメニュー等を作って頂きたいのです。 他にも、どんな事でも良いのでアドバイス下さい。よろしくお願いします。