• ベストアンサー

iMacにデュアルディスプレイをつなぎたい

こんにちは、下記についてどなたかご教授いただけると助かります。 初期の一体型iMac(型番:M9250J/A、OS: X 10.5.6)にディスプレイをつないでデュアルにしたいと思っているのですが、可能でしょうか? appleで専用の端子が販売されているようですが、使用できるのかどうかも確認できず、同じような型番で実装されている方はいらっしゃらないかと思い質問を投稿させていただきました。 宜しくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.1

このモデルはミラーリングのみ可能です。 本体と同じ内容を外付けデイスプレイに表示するミラーリングは可能ですが、違う内容を表示するデュアルデイスプレイにするには本体のビデオメモリーが不足しますので対応できません。

short2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうでしたか、、今回は残念でしたが、intelMac購入の際試してみようと思います。