• ベストアンサー

どちらがお好き?【カップヌードル(醤油)】vs 【チキンラーメン

日清の中でも常に売り上げトップクラスの2商品ですがあなたはどちらがお好きですか?        私はカップヌードル派です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etc-etc
回答No.2

もちろん「カップヌードル!!」 なぜか安心する味(お湯を注ぐ前のカップの中の匂いも好き) 昔、週末に友達と山へ遠出ドライブした時、 途中のドライブインで自販機で買って食べた事もあります(田舎の方だと、お湯を注ぐ機能付きのカップ麺とかハンバーガーとかの自販機がありますね)。 チキンラーメンは何となく「ベビースター」みたいな風味で好きじゃないですね、

bbm69661
質問者

お礼

チキンラーメンはそのまま食べたら…かなりしょっぱい!(笑)          確かにベビースターみたい。

その他の回答 (6)

noname#84390
noname#84390
回答No.7

カップヌードル醤油! チキンラーメンは匂いがおいしそうでつい食べてしまうけど、食べてると気持ち悪くなる。

bbm69661
質問者

お礼

やはり強いカップヌードル!

• atomega
回答No.6

かなりの率でカップヌードルでしょうね。あら強すぎるwwwほかの会社もいろいろ出してるけどあれには追いつけないかもなぁ

bbm69661
質問者

お礼

やはり最強ですかカップヌードル!

回答No.5

カップヌードル  やはり、王者だ!!

bbm69661
質問者

お礼

王者の座は未だ他に譲らず…ですね!

• kuronas
回答No.4

なんといっても カップヌードル(醤油味)でしょう!! カレー味とかシーフード味も好きですが、 元祖カップヌードルが好きです。

bbm69661
質問者

お礼

やはりそうですか!   強いカップヌードル!

• torororon
回答No.3

カップヌードルですね。 チキンラーメン、確かに時々無性に食べたくなるし、食べれば美味しいとも思うんだけど、独特の甘い香りが何だろう?と思えて仕方ないのと、スープが冷めた時の脂の固まり方が尋常じゃないように思います。 インスタントラーメンはどれもすごい脂だ!といえばそうなんですが、あそこまで固まるのは、他に無いように思います。

bbm69661
質問者

お礼

チキンラーメンは言われてみればスープの脂がよく見えますよね。

noname#83354
noname#83354
回答No.1

カップヌードルはあまり美味しくないと思います。 特に醤油が一番美味しくないかな? 食べるとちょっと気持ち悪くなります。 チキンラーメンは美味しいですよ。 袋のよりカップの方が美味しいですね。

bbm69661
質問者

お礼

チキンラーメンってカップの方はまた味が違うんですか? 気になる!