• 締切済み

アマレココという録画ソフトで

アマレココというソフトを使ってPCゲームのプレイ動画を録ったのですが、動画を再生してみると画面がついたり消えたりチカチカしてしまいます。 インターネットなどで原因を検索してみたりしたのですが答えが見つかりませんでした。 原因のわかる方がいましたら回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#154655
noname#154655
回答No.1

処理落ちだと思います。 内臓ハードディスクに保存しているのであれば、 外付けのハードディスクなどに保存するように設定すれば 少しは良くなると思います。 (PCのスペックにもよります。)