• ベストアンサー

zippoのランクって?

zippoにはアルファベットのランクが、底に刻印されているそうですが、 詳しく教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero0000
回答No.1

ランクではないらしいです。

参考URL:
http://www.nitamago.com/i/rank.htm
koumaki
質問者

お礼

ありがとうございました、助かりました!!

その他の回答 (1)

• crazy_dog
回答No.2

こんにちは 面白いサイトを発見しましたので、見てください。 下記参考URL

参考URL:
http://aleph.que.ne.jp/zippo/
koumaki
質問者

お礼

おもしろいですね~!しらなかった!!ありがとうございました!