-PR-
解決済み

PCM Audioをインストールしたい

  • 困ってます
  • 質問No.4917212
  • 閲覧数32782
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

普段つかわないソフトを削除しようとしているうちに
PCM Audioまで削除してしまったようです…。

通常、最初からついているコーデックのようなのですが
これだけどこかでダウンロードできないでしょうか。

ネットで色々検索してみたのですが、見つかりませんでした。
ご回答いただけると本当に助かります。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (515/1106)

まぁコーデックはコーデックですけどOSに標準で入っているコーデックですね。
OSを再起動しても出てきませんか?

もしくは
そちらの環境が分りませんので詳しくは分りませんがサウンドカードのドライバを再インストールすれば入ると思います。
お礼コメント
keiji9981

お礼率 100% (3/3)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2009-05-02 06:35:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (8363/22177)

お礼コメント
keiji9981

お礼率 100% (3/3)

ご回答ありがとうございます。
結局よくわからなくて、初期化してしまいました。
パソコンの調子もよくなかったので、よしとしてます^^;
お手数おかけしました。
投稿日時 - 2009-05-02 06:35:02