• ベストアンサー

VC++2005から postgreSQLを操作したい

VC++2005から postgreSQLを操作したいのですが、何か良いサンプルはありますか? selectさせたり、insertさせたりしたいです。 できれば直接操作できるものが良いです。 PostgreSQLはバージョン8.2.4か最新版を使います。

• binma
  • お礼率14% (11/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lchan0211
回答No.1

http://www.postgresql.jp/document/current/html/libpq-example.html が参考になると思います。 http://www.postgresql.jp/document/current/html/index.html の「30章libpq - C ライブラリ」をじっくり読むことをお勧めします。