• ベストアンサー

ユーミンスペクタクル シャングリラ2の曲目

今年6月から開催されるユーミンのコンサート(シャングリラ2)で演奏される曲目はもう決まってるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikeisan
回答No.1

どうでしょうか? したのHPでも覗いて下さい

参考URL:
http://www.dipps.co.jp/music/shanglira_0306/index.html
sweet-pea
質問者

お礼

ありがとうございました。曲目は判りませんでしたが、イメージは何となく伝わってきました。