• 締切済み

2006年 松任谷由実 コンサートツアー の曲目は?

5月5日名古屋レインボーホールのチケットが入手できたので、初めてユーミンのコンサートに行きます。 十分楽しめるように、演奏される曲目を知りたいです。 2006年5月24日発売の「A GIRL IN SUMMER」に収録されているものが中心になるのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

そのようです。

参考URL:
http://blog.so-net.ne.jp/mazdachuhan/2006-04-30
kairinkou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • 矢沢永吉さんのコンサートについて

    名古屋レインボーホールで行われる、矢沢永吉さんのコンサートのチケットが取れました。当日はとにかく、のりたいと思うので、永ちゃんがコンサートで歌う曲の歌詞を事前に覚えておきたいと思います。そこで、今年の名古屋レインボーホールで行われるコンサートで、永ちゃんは、何という曲を歌うのでしょうか?もしくは、どの曲を歌う可能性が高いですか?ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • NEWSコンサート名古屋レインボーホール

    今回NEWSコンサートの名古屋レインボーホールの会場のチケットに無事当選しました。 つい先日、チケットが届いたのですが今まで名古屋レインボーホールにいったことがないので、どのような席かわからないのでどなたか教えてくださいませんか? 毎回セットは異なると思いますので大体の参考程度に教えてくださると嬉しいです。 私がとったチケットには○ブロック、○番と書かれていました。 これって、一階アリーナの席だと思うのですが違ったら教えてください。宜しくお願いします。

  • 松任谷由実コンサートのチケットについて

    「T-POINT presents 松任谷由実コンサートツアー 2013-2014 POP CLASSICO」 ──────────────────────────────────── 2014年4月25日(金) 19:00開演 東京国際フォーラム ホールA 上記チケットを購入して、特に注意書の記載も発見できなく、発券元のチケットぴあの問い合わせ先もわからなく、コンサートチケット購入がほぼ人生初なので、というところで一点不明点があったので質問させていただきました。確認不足や無知なことを重々承知の上ご質問させていただきましたので、どうかご容赦頂ければ幸いです。 本題ですが、まず、私自身は当日行けないのですが、周囲の友人に反響が高く、お譲りしようかと思っています。 そこで二点ほど質問があります。 ・あくまで仲の良い友人にしかお譲りする以外は考えていませんが、チケットの代金についてはもらってももらわなくても、と思っています。また、万が一頂く場合でも額面以上はもらうつもりはありません。この場合、転売行為になるのでしょうか。 ・チケット自体に私の本名フルネームのみ個人情報として印字されています。そもそもですが、譲渡は可能なのでしょうか。入場時本人確認があって本人でない場合入場出来ない、なんてことはあるのでしょうか。また、もしその場合、入り口で私自身が付き添って本人確認書類を提示すれば大丈夫なのでしょうか。それとも全く私自身が使用しない場合はチケットは無効となってしまうのでしょうか。 なお、チケットは可能ならば本日このあと渡す予定です。申し訳ございません、どうぞよろしくお願い致します。

  • 大阪城ホールでのユーミンのコンサートについて

    5月の大阪城ホールでのユーミンのコンサートのチケットを手に入れるできました。座席はスタンドG列です。 これって見やすい席なのでしょうか? 大阪城ホールのHPをみるとどうもステージの北側に位置するようなのですが、ユーミンの歌ってる姿とかみることができるのでしょうか? やっぱりコンサート堪能するならアリーナの方がいいのでしょうか? コンサートデビュー戦なので詳しい方いろいろ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ユーミンスペクタクル シャングリラ2の曲目

    今年6月から開催されるユーミンのコンサート(シャングリラ2)で演奏される曲目はもう決まってるんでしょうか?

  • コンサートスタッフ!

    高1です。前初めてカトゥーンのコンサートへ行き、コンサートスタッフの仕事をしてみたいと思いました。あたしは芸能人に会いたいという意思がすごく強いらしく、将来は東京で暮らしたいと思ってます。そこでまだ高1ではスタッフのバイトは無理だと思いますが、少しでもいいので質問に答えてくれたらうれしいです。 ○コンサートスタッフとはおもになにをやる仕事ですか?どんな役割があるんでしょうか。。 ○グッズ販売のバイトをしてても芸能人を見ることはできるんでしょうか。 ○名古屋レインボーホールで仕事している方がお見えになればぜひ書き込みして欲しいです。 ○あたしは名古屋に住んでいるのでコンサートスタッフのバイトは、レインボーホールでやりたいと思っています。でも他の地方の会場までとばされることはあるのでしょうか。。 経験者の方の多くの経験談待ってます。あたしは本気です。

  • コンサートの座席について

    こんにちは。自分は8月に行われるクラシックコンサートのチケットを取ったのですが、座席が3階の1列目で、音は良いと聞いたのですが、演奏が中心といっても演奏者の姿も見たいと思っています。ですが、やっぱり3階は全然演奏者は見えないものでしょうか?教えて下さい、お願いします。

  • 小学一年でクラッシックコンサート キビシイ?

    先月、星空コンサートというものに小学一年生の息子と鑑賞してきたのですが、知っている楽曲、映画音楽ととても気に入ったようで…昨年同様の星空コンサートでの大植英次氏(指揮者)のパフォーマンスに興味を持ったようなのです。子供の日にも『子供のためのクラッシクコンサート』なるものがあり足を運びましたが、やはり生演奏にジンジン感じるものがあるようなので、来月シンフォニーホールで行われる大阪フィルの定期公演(大植氏 指揮)のチケットがあるので連れて行こうかと考えているのですが…私(母親)も全くのクラッシックど素人ですし 曲目もちんぷんかんぷんです。 音楽を聴くことは親子共に大好きですが、なにぶん本格的なものになると如何なものなのかと思っています。 もちろん就学できましたのでコンサートホールへも行くことが出来ますし何より本物を体験できるには絶好のチャンスだとも思っています。 クラッシクに詳しい方なにとぞアドバイスお願いします。

  • コンサート会場についておしえてください

    今度v6のコンサートライブで地方にいってみたいと思っているのですが、大阪の大阪城ホール、名古屋の日本ガイシスポーツプラザ旧名古屋レインボーホールのどちらかで大変悩んでおります。 後ろの方でも見やすいのはどちらでしょうか。お客さんのマナーについても気になります。もしご存知の方がいらっしゃいましらぜひ教えてください。

  • image6コンサートチケット

    5月26,27日に名古屋で行われるimage6のライブコンサートに行きたいと思います。 コンサートに行くのは初めてなので、チケットの購入方法がわかりません。人気のあるコンサートは入手が難しいと聞きますが、image6の場合はどうなんでしょうか。 とりあえず、チケットぴあが自宅から近いため一般販売の3月10日に店頭に行くつもりなのですが・・・。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう