• ベストアンサー

海の公園近くのスーパー・酒屋さん知りませんか?

海の公園でBBQをする予定です。ビールで乾杯!したいので皆電車で行く予定です。土地勘がないです。 近くにスーパー・酒屋さん等ありますでしょうか?贅沢をいえば、生樽を配達してくれたりすると嬉しかったりします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2
mage-mage
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事終わりました。 柴口周辺のスーパーで買い物しました^^

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

「海の公園」でしたら、 http://www.shibetsutown.jp/marin.html 丸高高橋商店  北海道標津郡標津町南二条西1丁目1−11 0153-82-2012‎ が良いと思います。

mage-mage
質問者

補足

ごめんなさい! 海の公園は神奈川県のでした。わかりにくくすみません。