• ベストアンサー

GW5/3~5/8にサンフランシスコに家族旅行(妻と幼児)行く予定なのですが、豚インフルエンザが心配です.

noname#125540の回答

noname#125540
noname#125540
回答No.5

No.4です。 あ、ごめんなさい、SARSも範囲は広かったんですね、失礼しました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/SARS#.E7.B5.8C.E7.B7.AF まあだからこんな認識レベルの、いい加減な(感覚的な)個人的意見です。 悪しからず。。。