GW5/3~5/8にサンフランシスコに家族旅行(妻と幼児)行く予定なのですが、豚インフルエンザが心配です.

GW5/3~5/8にサンフランシスコに家族旅行(妻と幼児)行く予定なのですが、豚インフルエンザが心配です。周りからは中止...

mk1576 さんからの 回答

• 2009/05/01 04:33
  • 回答No.8
mk1576

家族にリスクを与えてまで行く理由はありますか?
インフルエンザの問題がなくても、幼児を海外に
連れて行くこと自体が問題を起こしかねません。
幼児がサンフランシスコに行っても、記憶に
残るかどうか。
思い切ってやめた方がよろしいかと。
補足コメント
nmichish

お礼率 20% (5/24)

すいませんが、理由があるかどうかは、そちらにはわからないことです。旅行のためどれだけの周到な準備をしたことか。感情的な意見だけもらっても仕方ありません。具体的にどのようにリスクがあり、どのように注意すべきかという情報をいただきたかったのです。ただ結果的には他の人へのコメントのとおり断念しましたが。
投稿日時:2009/05/17 01:50
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。