• ベストアンサー

彼女に生理が来ません。

bpbph907の回答

• bpbph907
回答No.1

ゴムなしでエッチすれば、最後まで行かずに終わっても妊娠の可能性はあります。 生理は、生活が不規則になったりストレスなどで不規則になりますし、人によっては2ヶ月くらい空いてからくる人もいますので、絶対とは言いませんが、妊娠の心当たりがあるのでしたら検査した方がいいのでは? 生理予定日の約1週間後から検査できるそうです。

参考URL:
http://www.arax.co.jp/checkone/index.html
hironoz88
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです、今ストレスだらけのようです。 懐妊でしたら、それはそれで嬉しいです。 この件でまた不安が増えるとかわいそうなので、結果を知ったほうが楽になりますね。 早速検査してみます。