• 締切済み

画面表示の件

OK Waveのホームページの画面に空白が出来ています。上の検索すると質問するは表示されますが、その下にページ半分位の空白部分が出来ています。画面右は上から連続しています。ページ全体がものすごく縦長になっています。(通常の2~2.5倍位) 他のホームページは正常です。何でこのOK Waveだけなんでしょう。

• ogun
  • お礼率87% (182/207)

みんなの回答

noname#84989
noname#84989
回答No.2

Internet Explorer 6ですか? 6でない場合、なるのは当然です。

ogun
質問者

お礼

解決いたしました。ありがとうございました。

ogun
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 Internet Explorer6です。画面が横に長く引っ張られ、入らなかった分が、下に配置される感じです。空白領域が多くなり全体のレイアウトがメチャクチャです。このOK Waveだけです。他のサイトはどこを見ても、正常。

• violet430
回答No.1

IEで文字サイズが再々になっていると発生します。 表示 - 文字サイズでサイズを小さくするか、Firefoxなどの他のブラウザを使って下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

ogun
質問者

お礼

色々調べた結果、IEのファイルを誤って削除していた様です。 再度、インストールし直すと、うまく動作しました。 ありがとうございました。

ogun
質問者

補足

ご回答、ありがとうございました。文字サイズを変更してもダメでした。 今まで正常だったものが、何が原因でしょうか。OSがMEですので、ブラウザも制限があり、簡単に切り替えられません。Operaでは、正常です。今は、この原因が知りたいのです。不思議で仕方ありません。IEを再インストールしてもダメですか。後ヒントあればよろしく。