• ベストアンサー

REQUESTAGE7 の終了予定時間

kurukukuriの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

補足拝見しました。 OPENING ACT(オープニングアクト)です。 略してしまってごめんなさい。 いわゆる前座さんですね。 今年だとROCK'A'TRENCHの皆さんです。 スタート時間が早くなったので 終演時間も繰り上がって全部観られると良いですね。 余談ですが私も明日参加します。 お互い目一杯楽しみましょう!

kiwa67
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も明日は、時間の許す限り楽しみたいと思います。

関連するQ&A

  • ステージの位置がわかりません

    11/4(日)大阪城ホールの『YourSongs,OurSongs』のステージの位置を教えて下さい。 スタンドは360度見渡せるとありますが、やっぱりステージの後ろ側にはなりたくないのです。 http://funky802.com/fpp100/

  • 大阪城・造幣局などへお花見の道路交通混雑

    3月26日に旅行で関西へ行きます。大阪城・造幣局などへお花見の道路交通混雑は毎年どのような感じでしょうか?車で行くか電車にしようか、迷っています。ご存知の方、一般道・高速道共に毎年の傾向を教えてください。この時期の 大阪城ホールのイベントや 駐車場の込み具合と併せて、開花情報も いただけると 嬉しいです!

  • 大阪城ホーム

    今月に、大阪城ホールでHey! Say! JUMPのツアーがあります。 1日に2公演を参戦して、近鉄特急の最終時間に帰るつもりです! かなりハードですが、1部公演をを参戦し終わってから2部公演の間まで時間が少しありますが、時間を潰せる場所はありますか? あまり遠くには行けないとおもいます。

  • 大阪城ホール・アリーナの座席について

    ご閲覧頂きありがとうございます。 今度大阪城ホールで行われるライブのチケットを 譲渡サイトで探しているのですが、ある投稿で 座席がアリーナ15列目前後の60番台のチケットが「かなり観やすい良席」と表現されていました。 大阪城ホールの座席形態は一定ではないようですので 今までの例を調べてみたところ、列はともかく60番台というのはだいぶ端のほうであることが多く 「かなり観やすい」という表現に少々疑問を感じるのですが 実際大阪城ホールの公演に参加されたことのある方からすると、いかがですか? 色んなケースがあることは理解しておりますので ご自身の参加された公演の場合は、ということでお願い致します。

  • 大阪城ホールからJRなんば駅OCATまでの行き方

     今週末に大阪城ホールでのライブに行きます。初めて行きます。  帰りが当日の高速バスなので時間に間に合うか不安なので 詳しく教えてほしいです。  大阪城ホールから JRなんば駅OCAT(湊町バスターミナル3番のりば) までの電車の乗り方を教えてください。

  • プリンス来日公演のバンドメンバー

    友人に誘われて大阪城ホールのプリンス来日公演に行ける事になったんですが、どなたか今回の来日公演のメンバーをご存知の方はいらっしゃいませんか?とりあえずネットで探してみたのですが、なかなかそこまでは見つかりませんでした。個人的にはラリー・グラハムが来てたら最高なんですが。 よろしくお願いします。

  • コンサートの終了時間

    今度、川嶋あいのクリスマスコンサート(福岡公演)に2人で行こうと思っています。 コンサートの開演時間は載っていますが、終了時間は載っていません。 だいたい何時ごろに終わるものなのでしょうか? 長くなると、帰りの新幹線の終電に間に合わないかもしれないです。 コンサートに行くのは初めてなので全くわかりません。他にも気をつけたほうがいい事とかあったら教えてください。 http://www.kawashimaai.com/schedule/detail.php?y=2006&m=12&d=21

  • アリーナ席のステージ・座席位置

    レミオロメンのアリーナツアーに行くことになりました。 そこで座席についての質問なんですが、 1階アリーナ席というのはイベントによって ステージや座席の位置が変わるんですよね? 収容人数によってその配置パターンというのが いくつかあるみたいですが、 (大阪城ホールだったら、このようなパターンがありました。 http://www.osaka-johall.com/sheet/index.html) それはアーティストの人気によって変わるものなのでしょうか。 例えば大阪城ホールだったらどんな配置パターンになると予想できますか? よろしくお願いします!

  • ポルノライブの大阪城ホールの立見って・・

    ポルノグラフィティのライブの大阪城ホール公演に2日間参戦することになったのですが、そのうち片方が「立見」なんです。 私はライブ自体初めてで、ましてや立見なんて本当に無知なんです; 城ホールの立見って何時間前にいけば良い場所がとれるのでしょうか。 そして、入口ってどの辺なのでしょうか?

  • MUSE大阪城ホールの座席

    来年1月にある、MUSEの大阪公演のチケットが取れました。 スタンド指定席で、B6列目とF2列目のチケットが取れました。 どちらの席の方が見やすいでしょうか? 大阪城ホールには、もう何年も行っていないので忘れてしまって…。 詳しい方、教えてください!お願いします。