• 締切済み

顔やせ

bpbph907の回答

• bpbph907
回答No.1

骨格や筋肉、ホルモンバランスやリンパなど、色んな事が関係していると思いますので、一概に「こうすれば大丈夫!」とは言えません。 私も、以前顔のむくみが気になっていたので、テレビで見かけた田中宥久子さんの造顔マッサージをしてみたところ、少しマシになった気がします。 youtubeなどで『田中宥久子』で検索すれば出てくると思いますので、試してみてはどうでしょう?

haru--chan
質問者

お礼

田中宥久子さん、私も以前テレビで見ました。 やったことがないので、実践してみようと思います。 ありがとうございました。