• 締切済み

PLAY ZONE チケット販売

PLAY ZONEについて質問です。 FC枠でのチケット振込みは終了しましたが プレイガイドやカード枠は 例年あるのでしょうか?? PLAY ZONEは初めてなので 教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#230528
noname#230528
回答No.1

今後多分一般プレイガイドやJチケットでの発売があると思います。 Jチケットはジャニーズ扱いでFC会員でない人でも申し込めます。ジャニーズネットからリンクがありますよ。 カード枠は記憶にありませんが、以前あったとしても、少年隊ならともかく今回はジュニア中心の舞台ですからないでしょう。 ジャニーズネットのコンサート・舞台情報をチェックしていれば、一般やJチケットの案内が出た時にすぐ分かりますよ(直リンク禁止なので検索してみてください)。

Tiara07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 FCで振り込んだのですが 公演数を確保したいので プレガイがありそうで安心しました。 ありがとうございました。