• ベストアンサー

イギリスのプレイガイドからチケット届く日数は?

2/4にインターネットでイギリスのプレイガイドのサイトでイギリス国内で行われるオペラのチケットを購入しました。 そのサイトで自分の注文したチケットはどうなっているかを見たら2/6に送付したとあったのですが、まだ手元にはありません。 エアメールで10日以上かかるものなのでしょうか?イギリスのプレイガイドでチケット購入したことがある方、また海外のプレイガイドを利用したことのある方、アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

海外のチケットは会場受け取りしか経験がありませんが・・・ イギリスからエアメールならば大抵一週間ほどで到着すると思います。 ページの一番下にFAQsという項目があり、そこにチケットをなくした場合(今回はなくしたわけではないですが)の連絡先が書かれていますから、届いていない旨まずは連絡してみてはいかがでしょう。

wagako
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。今も待ってますが、1週間経っても来ません。今週末まで待ってダメならまた手立てを考えなければ。。。 ありがとうございました。