• 締切済み

NEWSライブチケットについて

チケットを事務局を通じて会員以外の枠で申し込みました。当落はいつ頃わかるものなのでしょうか? 落選ならプレイガイドから申し込みたいと思ってます。すでに発売中なので焦ってます。

みんなの回答

• lisztaus
回答No.1

Jチケットは少なくとも8月分は当落出てるはずですけど。 また、ジャニーズのプレイガイドは発売開始後、数秒~数分で完売するのが一般的です。

noname#158759
質問者

お礼

回答ありがとうございます。会員の方は、電話で当落結果が分かるようなのですが、一般で申込んだ場合はチケットが返金案内が来るまで分からないのでしょうか?