• ベストアンサー

ipodにダウンロードする際の質問

Little--の回答

• Little--
回答No.1

できないと思います。 曲をいれるたびに前入っていた曲を消すことになります。 iTunesのデータ=iPodのデータ なので。 曲は消せます。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/
muradept
質問者

お礼

ありがとうございます。 掲示板等に張られている音源でもipodで聞けるのでしょうか? iTunes以外からのダウンロードはできませんか? あとはCD等からのダウンロードは可能ですか?