• ベストアンサー

ワイヤレスネットワーク接続について

今まで、ネットワーク接続で、「ワイヤレスネットワーク接続」となっていた部分が「ワイヤレスネットワーク接続2」と変わっていました。これは何か問題があるのでしょうか?? (一時、ワイヤレスネットワークが接続できなくて、「ワイヤレスネットワーク接続」が消えて、焦っていろいろいじっていたら、こうなっていました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

元の ワイヤレスネットワーク接続 が使用できなくなっている場合や、自分で新たにワイヤレスネットワーク接続のセットアップをした場合にそうなります。 繋がっているのなら問題はないですし、名前は変更しても良いです。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

これは Windows の仕様です。よくあることです。そして現在接続できていれば全く問題ありません。 仮に今回の接続をなんらかの理由で削除して再設定すると「接続3」になります。多分(1)(2)とレジストリーに記録されていて削除しても消えないからと思います。