• ベストアンサー

あーこれってすごーい!!

a-kumaの回答

• a-kuma
回答No.2

ものすごく小さいことなんですが、オートシェイプ系で二つほど。 ・ツールバーの図形をダブルクリックすると、連続して同じ図形が書ける ・各図形の小さなツールバーの上の細いタイトルバーをドラッグすると、独立したフローティングツールバーになる 両方とも、他の人が使っているのを見て知ったのですが、(小さく)「おっ」って思いました。

omusupa
質問者

お礼

おーこれもそうそうすごいです。 罫線のコマンドなんかはとっても役に立ちますよね。 >(小さく)「おっ」って思いました 気持ちとってもわかります。 ありがとうございました。