• ベストアンサー

筑波大学周辺にあるホテル

7月に筑波大学に行くので、筑波大学に近い、もしくはアクセスがよいホテルを探しています。できるだけ安いところがよいのですが、ご存知の方がいましたら、教えてください。

• sherl
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2
sherl
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホテル松島を予約しました。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1
sherl
質問者

補足

閉館しているらしいのですが・・・