• 締切済み

筑波大学

高校2年生です。筑波大学に見学に行こうと思います。 12月21日の日曜日でも見学は可能ですか?

みんなの回答

• houseik
回答No.2

友人によると旧国立大学?は国有財産なので可能です。 私も用事があって何度か行きましたが普通の平日学期半ばでも閑散としていたイメージがあります。

• asatuge
回答No.1

基本的に部外者は建物内には入れませんが、 キャンパスは常に開放されていますので 見学は可能です。 休日は人が少ないので、閑散としているかもしれません(^^;

参考URL:
http://www.tsukuba.ac.jp/admission/campusvisit.html