• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ビックカメラで最も安い商品は?

  • 質問No.4907639
  • 閲覧数569
  • ありがとう数6
  • 回答数6

お礼率 83% (5/6)

ビックポイントカードのポイント有効期限更新を目的に買い物をしようと思っています。

有効期限更新のみが目的なので、単体では使い様のない何かの交換部品とかでも構いません。
とにかく少しでも安い商品について思い当たるものがあれば教えて欲しいです。

どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 67% (4457/6603)

有楽町ビックカメラでは「切手」も売っています。
従って、最安値の単品商品は「一円切手」です。
切手でポイントが付くかどうか分かりません。

確実にポイントの付く商品ならば、自作PC用のネジ類。
30円位からあります。
お礼コメント
grks0428

お礼率 83% (5/6)

ご回答ありがとうございます。

ポイントは「使う」ことによっても期限更新されるそうですので、おそらく問題なさそうです。
具体的な店舗の情報に加え、仮にダメだった場合の補助情報までありがとうございます。
投稿日時:2009/04/25 23:59

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 58% (852/1452)

以前、ジャスコ(イオン)で販売されているもっとも安い商品は何か!?という
クイズがありました。答えは1円切手だそうです。

ビックカメラで切手が販売されているかは未確認なのですが、昨年日本郵政
と提携したとのニュースがありましたので、もしかすると売っているかもしれ
ません。

1円だとポイントは付かないかと思いますが、カードを出せばおそらく有効
期限の更新は行われるのではないかと推測致します。

しかし、電池や電球などいずれ必要と思われる生活必需品を購入する方が
現実的かもしれませんね。
お礼コメント
grks0428

お礼率 83% (5/6)

ご回答ありがとうございます。

生活必需品やビックSuicaカードに、という方法については今回は考えていないのですが、なるほど一円切手の扱いがあるとすれば確かにこれより安いものはありませんね。
貴重な情報ありがとうございます。
投稿日時:2009/04/25 23:29
  • 回答No.4
お礼コメント
grks0428

お礼率 83% (5/6)

ご回答ありがとうございます。
ネットではこんなに安く売っているものがあったのですね。
店舗でもこのくらいの値段設定だと助かるのですが。
投稿日時:2009/04/25 17:21
  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (223/593)

お礼コメント
grks0428

お礼率 83% (5/6)

ご回答ありがとうございます。

なるほど、店舗で購入するからとノーチェックでしたがビックカメラ.comのカタログも参考になりそうです。
投稿日時:2009/04/25 17:00
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4370/19576)

お礼コメント
grks0428

お礼率 83% (5/6)

早速のご回答ありがとうございます。
店に行ったら探してみますね。
投稿日時:2009/04/25 16:55