• ベストアンサー

クエリを使ったサブフォームが作れない

ただいま、貸出システムを作っていたのですが、 物品と貸出者を分けて、フォームを作ろうと考えています。 両方テーブルで作った場合、サブフォーム表示はできるのですが、 物品のクエリを作った場合、サブフォームがうまくつくれません。 クエリを使って、サブフォームを作るには、どのようにしたら、 よろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

teeeさん 今日は! 同様のQ&Aがありましたので参考にされては? ★教えてgoo-↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa613133.html

teee
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にしてみます!