• 締切済み

FIREFOX V3.09 ヤフーでのオートコンプリートが出来ない

FIREFOX V3.09にてヤフー検索バーでオートコンプリートが機能 しません、ヤフーのオークション検索バーやMSN、SONET等他の検索サイトでは出来ました。  「WEBページのフォームや検索バーに入力した内容を記憶する」にはチェックは入っております。   ご存知の方教示宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>ヤフー検索バー Yahooツールバーではないですね?

superband
質問者

補足

Yahooツールバーではありません。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Yahooのweb検索の場合は、検索窓の検索ボタンの右にある「キーワード入力補助」をOFFにしたらだめですか? また、検索バーでは、検索バーの管理で、「検索語句の候補を表示する」にチェックを入れると、フォームに記憶された語句と候補の両方が表示され、チェックを外すと、フォームに記憶された語句だけが表示されますが、いかがですか?

superband
質問者

お礼

「キーワード入力補助」OFFで出てきました、  早々の回答有難うございましす。