• ベストアンサー

皆さんの車、ダッシュボードの中には何が入っていますか?

hikarigumaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

車検証 カーナビ等の説明書 市販薬(頭痛薬、胃薬、正露丸糖衣錠w) 乾電池 ストロー(小さい子供がいるので多い飲み物を分けるのに便利)

localtombi
質問者

お礼

なるほど、市販薬ですか? 気が付きませんでした。 でも、夏場は暑い車内に置けないですね。 車専用のピルケースみたいのがあったら便利ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。