• ベストアンサー

誰かいいアーティストいませんか??

今、中学生なんで ポルノとか宇多田ひかるが好きで ほかいい歌手いませんかー??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lark1500
回答No.1

東京事変とかいかがですか? 自分は25なので現在の中学生と感性が違うかもしれませんがかなりお勧めです。 自分のお気に入りで聴き易い東京事変の曲は「透明人間」「閃光少女」「黒猫道」「群青日和」などです。 もし良ければ聴いてみてください。 もしもすでに東京事変が好きだったりしたらすいません。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。30代のおばちゃん(笑)の意見でよければ聞いて下さい。質問者さんが男の子か女の子かはわかりませんが、男女問わずオススメできるアーティストは・・・・・・  男性アーティスト    ゆず(曲も2人の性格もいい。私自身ファンですし)    レミオロメン(ベスト盤を購入しましたが、よかったです)    B’z(ライブ行ったことあるけど、カッコよかった!!)  女性アーティスト    綾香(漢字あってるかな?いい曲多いですよね)    aiko(かわいいし、曲もいいです)    大塚愛(ライブDVD観たことあります。よかったです)    パヒューム(英語のつづりが・・・キライな人もいるようですが、個人的には結構好きです)  ・・・・・・このあたりでどうでしょうか?