• 締切済み

HDDが抜けて動かないノートパソコンを売りたいのですが・・・

HDDが故障してしまいHDDを抜いた状態で売りたいのですが突然パソコンが映らなくなってしまったのでそのままで売っていいのか心配です。 データなどはすべてHDDに残っているからデータは残っていないんですよね・・?

noname#133105

みんなの回答

noname#83348
noname#83348
回答No.3

HDDは抜いてもHDDのマウント金具やコネクタは捨てないでください。 コレが無いと本当にクズ同然になりますよ。 だって新品のHDDを用意しても装着ができないですからね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

• gonveisan
回答No.2

ないですねHDDなし 不動品ゆわいるジャンク品ですね 部品取りになります 年式にもよりますが2002年式で1000円ほどから 年式が新しいと その様なジャンクでも一万以上になる事もありますね ちょといじれれば部品取りとして欲しい人はたくさんいますから 完全ジャク品として売ってください。

質問者

お礼

• toraayuyur
回答No.1

詳細を明確にしておけばそのまま売っても問題なし。ただし、ジャンク品となるので値段はほぼ付かないと思った方が良い。何か特別な物で希少価値が有れば高く売れる可能性は有るが。 少しでも高く売りたいなら、正常なHDDを調達してきて完動品にする。部品代以上になるかは解りませんが。

質問者

お礼