• ベストアンサー

男ものの服のオススメの通販サイトを教えてください

セシールとかニッセンとかありますがどこがオススメでしょうか。 いろいろ調べてみたのですがいまいち分からないのでこちらで質問させていただきました。 値段は安くなくてもいいので質がそこそこよくて対応もきちんとしてるところはどこでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

「ライトオン」 http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&me=A3EFZMQA4U4QDO などはどうでしょう。最近はTVでもよくCMをやっているお店です。 AMAZONのアカウントが必要になりますが、こちらから通販ができます。 品数も豊富で、主に若い方向けの服が多いです。 一度ご覧になってみてください。