• ベストアンサー

50歳女性向けのファッション通販カタログ・・

表題のようなものを探しているのですが、具体的な会社名がわかりません。セシールやニッセンよりも値段設定は高めで、「おばあちゃん」という感じではないものがいいのですが…ちなみに母に送るものを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gh52amhr
回答No.2

こんばんは。 そうですね、好みとかあると思うので参考までに・・ BELLMAISON の Rashisa(ラシサ)とか dinos の Cara(カーラ)とかは どうでしょう? 婦人画報の 通信販売ほど高くは無いし 結構オシャレだと思います。 十分親子で 共有出来そうなデザインの物がありますよ。

参考URL:
http://www.dinos.co.jp,http://www.bellemaison.jp/rashisa
momochan999_2005
質問者

お礼

ありがとうございますっ わはぁ、こんなに通販雑誌ってあるんですね。。 気づいたら自分の服を探してました(笑) デザインも安っぽくなくていいですね♪ 早速実家宛にも取り寄せてみます、ありがとうございます(^^)

その他の回答 (1)

noname#61653
noname#61653
回答No.1

オットーはいかがでしょうか? 海外ものを日本人向けにサイズ展開していて、オシャレなミセス向きだと思います。 http://www.otto-online.jp/store/index.aspx

momochan999_2005
質問者

お礼

うーん、これは・・・ 私がほしくなってしまいましたw 母も喜びそうです。 早速取り寄せてみます(^^)感謝♪です。