• 締切済み

ファッション

今服をネットで買いたいな~ っと思っていろいろと検索してみたんですが 結構値段的に高かったり(送料なども・・・)して ちょっと学生にはキツイかったりします。汗 そこで皆さんが知っている安い お店を教えてもらえるとうれしいです ※ニッセン、セシール、ヒラキ、RAPTY以外でお願いします

noname#111875
noname#111875

みんなの回答

noname#74404
noname#74404
回答No.2

通販サイトはお薦め出来ません。 なぜなら実際、商品が届いて服を着てみたらサイズが少し違ったり、写真の写り具合で実際のイメージと異なる場合があります。 どうせ送料でお金を取られる訳なんで、街まで行って色んなブランドのお店に寄って試着するのが一番良いです! ブランドによってサイズが細かったりするので絶対試着はするべきです。なので通販はお薦め出来ないです。 それに今の時期だとセールをしているので30%~60%値引きされているブランドがほとんどです。 だから少し高そうなブランドでも安く手に入るチャンスなんでお店に行ったらどうでしょうか!!

• 3KID
回答No.1

Arugeだったと思いますが、そこの1円オークションはどうですか? 私はTシャツを\190くらいで落としたことがありますよ。他にも落としましたが自分で\1,000以下でと決めて落としてました。 ほかのショップでも1円オークションを開催している所があるとおもいますよ。 Arugeは毎日開催してます。 定価で買うより安く済みますが、欲しいものがあるか分かりませんので、まずは、見るだけでもどうですか?