• ベストアンサー

世界で最も過ごしやすい都市は

・年間を通して気温が18度~22度 ・犯罪が少ない ・税金が安い ・生活基盤が整っている ・物価が安い ・外国人に対する偏見が少ない等々 生活をするのに最も適している都市は何処でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • code1134
回答No.3

http://research.goo.ne.jp/database/data/000632/ 一応、上掲URLによると直近の順位でのトップはNO2さんが挙げておられるバンクーバーとなりますが、質問者さんが年間気温を重視する派なら、多少後退し、メルボルンが僅差で入替わると感じますね。 因みにバンクーバー、メルボルンの気温降水量は下記URLの通りです。 http://www2m.biglobe.ne.jp/~ZenTech/world/infomation/kion/canada_vancouver.htm http://www2m.biglobe.ne.jp/~ZenTech/world/infomation/kion/australia_melbourne.htm

d-dead
質問者

お礼

上記のようなサイトがあったんですね。 大変に参考になりました。 有り難うございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

Vacouver, Canadaでしょう。

• debukuro
回答No.1

モナコ