• 締切済み

ミクシィ日記の削除

ミクシィで過去の日記をすべて削除したいのですが 日記一覧にチェック入れてチェックされた日記を削除するを押すか 編集画面から1件1件消すしか方法はないのでしょうか? 最初の方法でも30件までしかまとめて出来ませんし とてつもない数であるのでまとめてやりたいのですが不可能でしょうか?

みんなの回答

noname#113957
noname#113957
回答No.2

使用量が限界になり困っているのではないなら、 標準公開設定を未公開にすればいかが。 以降の日記は公開範囲を選択して書いてゆけば良いだけ。

ooume
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 普段から一部の友人のみへの日記が多く 標準の公開設定のままで日記をあまり書かないため その方法を使うのは無理そうでした。

• ack1919
回答No.1

mixiにはそのような操作をする機能はないと思われます。 流石に日記を大量に削除するという状況は考慮されてないかと。

ooume
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットでも調べてみましたが無理そうですね。 地道に消そうと思います。