• ベストアンサー

mixiの日記を全部削除したい

2005年からmixiをしていて、日記の更新頻度はさほど多くないものの2年もやってるとかなーりの日記がたまっています。 友人関係で色々あり、心機一転日記を全部削除して改めて始めようかと思うのですが、全部一個ずつチェックを入れて削除しなければ日記は削除できないのでしょうか? 一括消去できる方法をご存知でしたら教えてください。 それともアカウントを新しくしたほうがはやいのかなー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

mixiで日記を一括して削除する方法はないようです。一個ずつチェックを入れて削除する方法しかないようです。でも、TabキーやSpaceキーを有効に使うとマウス操作より効率的に作業できます。  アカウントを削除して新しく取得すると削除したアカウントで投稿したものは、投稿者が空白で残り削除することができなくなります。