• 締切済み

outlookのファイル->バックアップメニュー

outlook2003でpfbackupをインストールしたら、ファイルメニューに「バックアップ」が出てきて、それでバックアップ設定ができます。 そのあと、別のユーザでログインして、outlookを起動してもファイルメニューに「バックアップ」が出てきません。 どうしたら、出てくるのでしょうか? OSはWindowsXP Homeです。

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

「pfbackup.msi」が全ユーザーで共通で使えるアドインではないのかも 知れません。 その別ユーザーでもインストールしてみて、それでも出てこないでしょうか。

07210306
質問者

お礼

すみません。Microsoftのサポートページに解決策がありました。 COM アドイン にOutbak.dllを追加するということでした。 http://support.microsoft.com/kb/910873/ja ありがとうございました。

07210306
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 やってみましたが、「すでにインストールされています」となってインストール自体ができませんでした。