• ベストアンサー

Windows95 pwlファイルのバックアップについて

あるユーザのpwlファイルを削除して再作成した後、 元のpwlファイルに戻すことは可能でしょうか? (元のpwlファイルはバックアップしておく) 手順としては、以下のようになると思うのですが、可能でしょうか? 1.現在ログインしているユーザのpwlファイルのバックアップをフロッピーに取る 2.現在ログインしているユーザのpwlファイルを削除 3.OS再起動後のログイン画面で、1でログインしていたユーザと同じID、パスワードを新規に設定してログイン。 4.フロッピーにバックアップしていたpwlファイルをwindowsフォルダ内にペーストして、バックアップしていたpwlファイルに戻す。 pwlファイルを削除するとネットワークパスワード等も削除されるようなので、万が一の場合を考えて、元の環境に戻るのかを知りたいです。 実機が無いので質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

実機はあるけど、試したことはないです。 が、できると思いますよ。

その他の回答 (1)

• toshi_ho
回答No.2

試したことがないですが、できると思います。