• 締切済み

長渕剛コンサートについて

今年の秋ごろにコンサートがあるらしいのですが、どこの県に来るのかなどご存知のかたいらっしゃいませんか。前のコンサートは、ファンクラブに入っていないものの、チケットが手に入ったんですけど、やっぱりファンクラブに入ったら確実にチケットが手に入りそうなので、ファンクラブに入ろうかどうか迷っています。

noname#110686
noname#110686

みんなの回答

回答No.2

今回の秋のツアーは・・・ 9月4日(金):横浜アリーナ 9月7・8日(月・火):日本武道館 9月18・19日(金・土):鹿児島アリーナ 9月22・23日(火祝・水祝):日本ガイシホール(名古屋) 9月25日(金):マリンメッセ福岡 10月6日・7日(火・水):大阪城ホール の10公演です(現段階では) ちなみにファンクラブでは既に先行抽選予約が始まっていますが、 ファンクラブに入っていても「SS席の抽選に外れた」という人が多いみたいです。一般発売でもSS席は申込みができるみたいなので、外れた人たちは「ファンクラブの意味がない・・」と言っている人たちもいるようなので、特にファンクラブに入らなくても大丈夫かと思いますが・・。

noname#149857
noname#149857
回答No.1

俺も長渕のファンだよ。俺もコンサート情報は聞いてないな。情報は別にファンクラブで入会しなくても手に入る。一つは雑誌のピアで長渕を登録しておけばコンサートの場所日時etcのハガキが送られてくるのでそれで確かめる。もう一つはファンクラブの受付時間内にスタッフに聞くのと 受付時間外はテープ流してるからそこでチェック出来ますよ!もう一つはHPを確認!何れも細目にチェックする必要有。それからピアとかでチケット取る時は固定電話と携帯で電話すると確立がUPしていいですよ! 余談ですが 俺は地元のコンサートに1回日本武道館に2回横浜球場に1回行ってます。何れもピアでチケット購入しました。

関連するQ&A

  • 長渕コンサートチケット

    今年のアリーナツアーのチケットのファンクラブ先行の抽選応募をしようと思っています。 4人で行くためSS席は断念しS席です。 一般発売に比べて少しは良い席がとれるんでしょうか教えてください。 去年の桜島コンサートは運良くAブロックチケットが手に入ったため良かったのですが 初めは堂本兄弟先行チケットでJブロックしかとれずに泣きました。 今までファンクラブ先行を取った事がある方で一番良かった席と悪かった席を教えていただけるとありがたいです。 お願いします。

  • ジャニーズのコンサートについて

    ジャニーズのコンサートってファンクラブに入らないとチケット買えないんですよね?それに入っててもチケットがなかなか手に入らないって本当ですか?前からファンクラブには入ろうと思って行動に移せてないんですけど。今年は行きたいんですよね。ちなみにスマップです。他のジャニタレはコンサートのCMしてないけど、スマップはたしかCM見たことがあるので一般でも手に入るのかなぁなんてのんきに考えてました。 教えて下さい。

  • 長渕剛桜島コンサート

    長渕剛の大ファンkakutouka48reiです。 どうしても桜島のオールナイトコンサートに行きたくてオークションでチケットの購入を考えています。 でも、座席がどの辺りなのか分からず購入にとまどっています。どなたか、座席の間取図が分かる方いらっしゃいませんか?そんなページをご存知ないでしょうか? どこに聞けば教えてもらえるでしょうか? ちなみにC席は会場のどの辺りなのでしょうか? どんな些細なことでも構いません。教えてください。 宜しくお願いします<m(__)m>

  • 安室ちゃんのコンサート

    安室ちゃんのコンサートはファンクラブに入っていないとチケットは取れないですか?? あと、ファンクラブに入っているとコンサートの席はいい方(前の方)ですか??回答よろしくお願いします。

  • スマップの今年のコンサートについて

    こんにちは。去年、友達にスマップのコンサートに連れて行ってもらいました。今年も行きたくてファンクラブに入り、チケットを取りたいと考えています。9月下旬のライブに行きたいのですが、今からファンクラブに入り今年のチケットは取れますか?また、ファンクラブに新しく入った方から前列の席にいける可能性が高いと聞いたのですが、本当ですか? よろしくお願いします。m(__)m

  • 2011嵐コンサートについて

    私も友人も嵐のファンなんですが、今年こそコンサートに行きたいね、と言う話になりました。私はすでにファンクラブ入会しているのですが、もしチケット当選した場合は家族も嵐が好きなので、友人には悪いですが家族優先と考えています。 友人は今からファンクラブに入会してもコンサートに間に合うと思いますでしょうか? 出来れば間に合ってほしいですが、間に合わなさそうでションボリしている友人を見ると、当選云々の前にファンクラブ入っていることが何だか悪い気がします(´;ω;`)

  • 嵐のコンサートについて

    今年、嵐のコンサートがあれば行きたいと思っています。 でもファンクラブには入ってません。 嵐みたいに人気だとファンクラブに入ってないとコンサートは難しいのでしょうか?一般受付はしないのでしょうか? 仮にもしチケットがとれたとしても、アリーナ席みたいな良い席はムリなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • コブクロのコンサートに行きたいです!

    コブクロのコンサートに行きたいです! ファンクラブには入っていないんですが、コブクロのライブのチケットの手に入れ方ありませんか?

  • コンサートチケット

    コンサートチケットとかってオークションに出してもいいものでしょうか…。 コンサートに行きたくてファンクラブに入っている人が取りたくて取って行きますよね…。 コンサートに行く行かないは関係はありませんが、どうやってコンサート事務局とか事務所に報告したほうがいいでしょうか…。 教えてください! 自分はジャニーズ系のファンクラブに入っています! 他のファンクラブの方もお願いします!!

  • SMAP今年のコンサート

    今月、SMAPのファンクラブに入会しました。 今年のコンサートの日程って分かる方いますか? また、ファンクラブへの優先チケットの申込みは もう終わったのでしょうか?それとも今からなんでしょうか? わかる方、どなたかいらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう