• 締切済み

長渕剛コンサートについて

今年の秋ごろにコンサートがあるらしいのですが、どこの県に来るのかなどご存知のかたいらっしゃいませんか。前のコンサートは、ファンクラブに入っていないものの、チケットが手に入ったんですけど、やっぱりファンクラブに入ったら確実にチケットが手に入りそうなので、ファンクラブに入ろうかどうか迷っています。

noname#110686
noname#110686

みんなの回答

回答No.2

今回の秋のツアーは・・・ 9月4日(金):横浜アリーナ 9月7・8日(月・火):日本武道館 9月18・19日(金・土):鹿児島アリーナ 9月22・23日(火祝・水祝):日本ガイシホール(名古屋) 9月25日(金):マリンメッセ福岡 10月6日・7日(火・水):大阪城ホール の10公演です(現段階では) ちなみにファンクラブでは既に先行抽選予約が始まっていますが、 ファンクラブに入っていても「SS席の抽選に外れた」という人が多いみたいです。一般発売でもSS席は申込みができるみたいなので、外れた人たちは「ファンクラブの意味がない・・」と言っている人たちもいるようなので、特にファンクラブに入らなくても大丈夫かと思いますが・・。

noname#149857
noname#149857
回答No.1

俺も長渕のファンだよ。俺もコンサート情報は聞いてないな。情報は別にファンクラブで入会しなくても手に入る。一つは雑誌のピアで長渕を登録しておけばコンサートの場所日時etcのハガキが送られてくるのでそれで確かめる。もう一つはファンクラブの受付時間内にスタッフに聞くのと 受付時間外はテープ流してるからそこでチェック出来ますよ!もう一つはHPを確認!何れも細目にチェックする必要有。それからピアとかでチケット取る時は固定電話と携帯で電話すると確立がUPしていいですよ! 余談ですが 俺は地元のコンサートに1回日本武道館に2回横浜球場に1回行ってます。何れもピアでチケット購入しました。