• ベストアンサー

コブクロのコンサートに行きたいです!

コブクロのコンサートに行きたいです! ファンクラブには入っていないんですが、コブクロのライブのチケットの手に入れ方ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

こちらに良い情報が出ていました^^ ★Yahoo!知恵袋 http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1231194982 あとは、コンサートチケット売買サイトなどが良いかも知れませんね☆

lovelovelove863
質問者

お礼

ありがとうございました! 色々調べてみて、解りました!