• ベストアンサー

エクセルメニューバーに開発ツールの表示がない

表題の通り、エクセル2007を使用していますが、エクセルメニューバーに開発ツールの表示がありません。 ボタンを作成したかったのですが、どこかに隠れているのでしょうか? 通常「表示」右横にあるみたいですが、私のエクセルには何もありませんでした。 教えて下さい。

• yehm
  • お礼率13% (11/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

次のやり方で表示できます。 (1)Officeボタン (2)エクセルのオプション (3)基本設定 (4)[開発]タブをリボンに表示する、にチェック (5)OK