• 締切済み

宅ファイルで送れない

宅ファイルの利便性を甘受しているものです。 100M以下のファイルを送っていますが いままでトラブルなく使用できていました。 今回、3度送り直しても、送る事ができません。 原因が分からないので、この質問コーナーを 利用する次第です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

エラーメッセージを補足して下さい。 >今回、3度送り直しても、送る事ができません。 同じことを繰り返しても解決に繋がりません。 宛先を変えてテスト送信してみるのも解決策を探る手段になります。(例:自分宛に送信する) また、別のファイルをテスト送信してみるのも原因の絞り込みに役立ちます。 「ファイル名に半角文字が含まれている場合はエラーになる」と云う情報があります。