• 締切済み
  • 困ってます

風に強い髪形

私は今大学生で最近テニスをしているのですが、動くと髪形がすぐに崩れてとても変な髪形になってしまいます。また今髪の毛も結構長いので短めにしてみたいとも思っています。さっぱりとした感じで風に強い髪形なおかつスタイリングが難しくない髪型があれば紹介してもらえませんか?   ただあまりにもハードな髪型や奇抜な髪型、パーマ、前髪が短すぎる髪型、染めるのはあまりしたくありません。   髪質は癖なしのストレート、ちょっと軟毛です。ちなみにめがねをいつもかけています。  注文が多くてすみません

みんなの回答

• 回答No.2
  • lile

美容師にその様に注文すればいいと思いますよ~。

質問者からのお礼

とはいっても口が下手なんで何か写真があったほうが安心なんです。

• 回答No.1

説明しにくいので、本屋行ってヘアカタログ開くのが一番手っ取り早いと思いますよ!

質問者からのお礼

あまりお金は使いたくないのですが…