• 締切済み

でこ広、天然パーマ、軟毛、毛が細い髪の髪型

こんにちは。 タイトルにもあるように私は生まれつきでこ広、天然パーマ、軟毛、毛が細い髪でまだ10代のはずなのに友達などからは○てると言われてしまいます。 こんな髪質をカバーできる髪型はあるでしょうか? 現在は前髪を少し長めに、全体としてはショートにしてるのですが、風とかが吹くと前髪が上がってしまって見た目が酷いです(は○… また、この柔らかく、細い髪質を変える方法は存在しますか? 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

見てみないと分からないけど、多分毛根が細いと思われます。 原因は必須アミノ酸の不足です。 18種類のアミノ酸をしっかり取って頭皮マッサージを心掛けて下さいね。 それでも改善されないなら皮膚科で相談してみだください