• ベストアンサー

空気入れの販売店について

ガソリンスタンドで使用されているタイヤの空気入れを個人で使用したいのでインターネットで購入できる店舗と値段について教えてください よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toraayuyur
回答No.2

ポータブルエアーインフレーター とかエアキャリーとかの名前で調べて。そのくらいはできるでしょ。自動車用工具を扱っている所なら扱っています。 オークションにも出ています。 値段は新品で7万から10万以上。個人で使うには高すぎます。 別途コンプレッサーも必要です。 タンクを持ち運ばなくても10mくらいのエアーホースとエアーゲージで十分実用になります。

yumito10
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございました。さっそく調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

別にコンプレッサーが必要ですよ。お持ちですか?

yumito10
質問者

お礼

まだ購入していません。回答をいただきありがとうございました。